スポンサーサイト


アニメ銀魂~一度した約束は死んでも守れ~

今回は十四郎出てないからどうしようかなーと思ったんだけど書いてみる。

いちばんお知らせしたい事は、
金魂」版次回予告が流れたこと。

思いっきり発音してたけど大丈夫なのかテレビ/笑。
先週の板書もどうかと思ったけど。
サ○ライズは銀魂と心中する気だよ。漢気だねぇ…(そうか?)。
金髪の銀さんとケツアゴの新八なかなか良かった。ナイスバディ神楽も。
毎回毎回ファンに嬉しいオマケ映像用意してんだなぁ。

あとすっげぇCG使ってた。
大江戸警察とカーチェイスのあたり。すごいね最近のアニメってね。
スポンサーサイト

COMMENTS

こちらでは初めまして、あるゆさん。
先日はありがとうございました!すごい楽しかったです♪♪
途中で帰ってしまい、すみませんでした(><)ホント、勝手な奴で…。あの日、14時間くらい寝たら体調戻りました(笑) またご一緒できれば嬉しいです☆

銀魂、好きです。金魂(笑)下ネタといえば、歳三忌のときのホテルでの出来事を思い出します笑。初カキコなのに下くてごめんなさい。

>カナ☆

カナさん、こちらでは初めましてー!
こ、こんなブログによ、ようこそ!( ̄∀ ̄;(動揺)

体調戻って良かったでーすv
また一緒にどっか行きましょう!日野でも箱館でも!

銀魂好きですか。嬉しいです/笑。
あのホテルの…(爆笑)一瞬気まずかったけど、今ではイイ思い出に/ねぇ?笑。
あ、下くて全然OKですんで☆←オイィ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

