スポンサーサイト


第百十五訓 食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い

前置きなんて必要ない。
いきなりネタバレ感想いきます。


ついに始まりました。

マヨラーvsケチャラー

でもケチャラーはある意味ニセモノだったことが判明。
精神修行のために敢えてケチャラーになったんだそうです。

ばかやろぉぉぉ!!!こちとら生粋のマヨラーだコラァァァァァ!!!

て、平気でマヨラー否定したよ十四郎

…す、すすす好きだ!!そんなところも!!
平然とバレバレな嘘つく土方さんラブ。もうなんだってラブだよ!

てかタイトル表紙の「はらはらと舞うはなびらのように――」て何?
春月っておい…十四郎のポエム?笑。こんなの前から書いてあったっけ。

なんか感想まとめられないんで箇条書きでいいですか。

・総悟かわいそう。
・近藤さんの「トシ」がたくさんあってなんか嬉しい。
・ほっぺたふくらましすぎだよ。あご小さいからだよ。可愛いよ。
・やっぱり隊服もいいね…ああああ(壊)
・「コイツは俺のチャーハンだ」
チャーハンになりたい。
・「ん?」って可愛い。「ん?」って。
・北大路の方が年上?それともセレブだから上から目線なのか。

「マヨネぃ~ズ」

( ̄口 ̄{………。}何言ってるのこの子。可愛い顔して何言ってるの。
なんかもう北大路になりたい。
北大路てめぇ…最近出てきたキャラのくせにてめぇなんて羨ましい。

・「タバコ吸いてェな」
・どうしよう。今回、十四郎が何言っても可愛く感じる。病気?
・すげぇ。すげぇすげぇ。やばい。反射神経いいなオイ!!
てかその動き…見えたんじゃない!?笑
・動きを解説されちゃってる十四郎。
・近藤さん…!なんか見直したよ…!感動
・「てめーの動きも読めてんだよ!!」の次のコマ好き。表情が好き。
・おおおおおおおおおぉ北大路ぃいいいいいいいいいいいいい
・私と替われ。3000円あげるから。
・「昔から最前線で戦ってきたトシは――」ここここ近藤さん!?
リボン結びしてるーーーー!!!
・「腕一本もげようが足一本とられようが首つながってる限り――」
・十四郎、エロかっこいい
・北大路、ベローンて。ベローンかっこわるい。

ト シ さ ん 降 臨

うわあああ~来週だあああ~!!!!涙
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

