

『PEACEMAKER鐵―東下覚書―』

4月中旬に発売されていたのに全然知りませんでした;

遅蒔きながらご紹介。
『PEACEMAKER鐵』の土方さんが表紙な戊辰戦争史跡案内本です。

PEACE MAKER鐵 東下覚書


『新選組!!土方歳三最期の一日』で市村鉄之助役をやっていた、
池松壮亮君のインタビューも収録されていますよー。


そんなマニアックな本ではなく基本を押さえている感じの史跡本。
でもカラー写真で載ってたりして、場所とかわかりやすいと思います。
てか私はぶっちゃけ表紙目当てですけど/笑。

PEACEMAKERの土方さん大ッ好きでね~かっこいいですよね~。
箱館まで描いてくれるのを楽しみにしていたんですが~…連載中止…涙。
たーのーむーよー!続き描ーいーてぇーー!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

