土方さん、お誕生日おめでとうv

今日は横浜の中華街で北京ダック食ってきました。
シーバスにも乗ってきました。
わーい船ー!!わしゃ船が大好きじゃきーw(誰)

…やっべぇ、ねっみぃ、もうダメだ。
このまま土方さんの誕生日を祝いつつ眠ればイイ夢が見れる気がする。
ああ!生まれてくれてありがとう!!お誕生日おめでとう!!
大好きだぁぁぁぁぁ!!!涙←泣くなよ
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
明日お会いできますね~♪
夢の内容、ぜひ教えてくださいな!

あるゆさん
船、がお好きなら是非浦賀へ!「浦賀の渡し」ちっちゃな船ですが、よかったです~
町のそこかしこに幕末の、釜さんの、荒井さんの、そして中島お父さんの「思い」が溢れる素敵なところでした。箱館海軍スキーのあるゆさんなら満足できると思います♪
(歳三誕生日記事TBしました♪)

>julesさーん♪

そうですね!楽しみでッす♪♪

えッ…ゆ、夢の内容ですか?!
教えられる内容だといいんですけど…笑

>ままこっちさん☆

土方さんのお誕生日記事をTBしてくださってありがとうございます!
私はそれらしい記事書けなかったのでちょっとガッカリしてますが、
ままこっちさんの記事見て嬉しさいっぱいですvV

浦賀行きたいです!
あ、横浜で5月3日に開国祭?かなんかやってたらしいんですよー
行ってみたかったなー(って、どうせ無理だった;)
渡し船とか、そういうちっちゃな船とかも好きです!!
不忍池で手漕ぎボートとか乗ってたりするんでv←すごい疲れた

あっついお風呂で♪

あるゆさ~ん、こんにちはっ!2泊3日で温泉堪能ツアーしていた一人虫で~す。なんですね、あっついお風呂に入ると、気分はすっかりトシになりますね♪「ふうう~、島田君もどうだい?」なんちって♪あるいは、甥っ子を押さえつけて、「100数えるまで出たら×!」なんてね。
なので!すーっかり忘れてましたトシ’sばーすでい・・・・って、切腹切腹(涙)。
い、いやいや、陽暦では5月末だもんね、双子座だもんね。私も双子座だもんね、双子座は風の星座なのだよ、土方君にはぴったし!ではないでしょーか。
「彼は、まるで一陣の風だった」(by総裁・ワタクシ訳)

>一人虫さんv

温泉ツアーですかー!!いいなー!!
はい先生!島田さんは緊張し過ぎてすぐのぼせると思います笑。

双子座って「風」の星座なんですか?
初めて聞きました。ホントですね、土方さんらしいです。
「一陣の風」…かっこぃぃ…( ̄= ̄*

いわゆるトリビア♪か?

あるゆさ~ん、星占いの12星座は、3つづつ4つのグループに分かれるのですよ~ん。

火 おひつじ しし いて
地 おうし おとめ やぎ
風 ふたご てんびん みずがめ
水 かに さそり うお

風宮は、風、火と相性がよく、水は×、だそうです。
朝のニュース番組なんかで、最後によく星占いが入りますが、気をつけて見ていると、風が絶好調の時は水はドツボ、という二律背反関係にあることがわかります。逆もまたしかり。
(ただし、私は星占いを見ても、2分後にはすっかり忘れてしまいます。良くても悪くてもどーでもいーっていうか←ヲイ!)

>一人虫さん☆

とーりーびーあ~♪
そんな分類があったんですかー!へぇー!(×10)

私も占いとかすぐ忘れちゃう方です。
…自分の星座じゃなくって、土方さんとか他の人で占っちゃう場合が多いかも…笑/そんで自分占うの忘れたりして。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HappyBirthday,歳さん ~171年前を思う~

今日、5月5日は歳さんの誕生日(と伝わる日)。昔の人は数え年齢、で正月に一斉に1つ年をとるため、正確な生まれ日についての記録が残っている人はほとんどいません。歳さんの場