スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇2006年4月アンケート結果発表◇

お題は「土方さんの○○になりたい!」でした笑。
携帯からの投票数とPCからの投票数を合計しました。
今回は1ヶ月で集計とってみた。合計40票☆あざーす!

◇堂々の第1位は!!!!

恋愛対象 12票

コメント
・ぶっちゃけ抱かれたぃ!!
・悲恋でも良いの・・・
・彼氏カナ・・(♯^ω^♯)


よっしッ!!さすが!!乙女の心を鷲掴みです!!笑
なんてぇかもう、ぶっちゃけ恋愛感情抜きでもいいから抱(自主規制)。


◇第2位は!!!

部下 9票

コメント
・命を捧げたい
・何処までも着いていく
・「土方さん、君のためなら死ねる


忠誠心って恋愛感情とは別の意味で何か根強いものがあるよね、なんか。
――人の帰する事、赤子の母を慕うが如し。―― 土方さん…うぅ~;涙。

◇第3位は!!

友人or同僚 6票

コメント
・同期、じゃないけど同僚。
 同じ部でお互いプレイングマネジャーってのはどうかな(妄想しすぎ)


いや、全然妄想し過ぎじゃないです、大丈夫です笑。
プレイング~ってのは、監督兼選手みたいな、企画&実行って事ですよね。
おおーーーー!土方さんっぽい!!!vV

◇第4位は!

兄弟姉妹 5票

コメント
・5歳位離れてるお兄ちゃんvがいいです~!可愛がってもらいたい(笑)
・可愛い弟・歳三をめちゃめちゃ甘やかしたいvV


真逆の意見が!笑。5歳位、いいですねすごく!超ブラコンになりそう笑。
なんか私の考える歳三お兄ちゃんはメガネかけてんですけど。
もーめっちゃ優しく勉強とか教えてもらいたい。ああ妄想さ!悪いか!

◇第5位は

子供 4票

コメント
・家に帰ったら居るなんて…家帰れません!!


…おもろい笑。子供に4票入ったのがちょっと意外でした!
てゆか歳三パパ!?やばい!死ぬ!今いっきにキタ!!(何が)
うーあー!!!子煩悩な土方さんとかちょー見てぇーーーー!!!!

◇6位以下

父母 2票 コメントなし

上司 1票 コメント : 部下、は厳しそうでダメだ・・・

↑このコメントすごいツボでした。頑張って!!笑

その他 1票 コメント : 妻

↑つ…つ、つ!?はわわわわ!∑( ̄口 ̄*゜+,*ステキ+゜*

 0票

単なる知り合い 0票



次の投票は2ヶ月間。
テーマは「もし土方さんが戦死してなかったら」。
コメント200文字くらい書けるので、
主張でも妄想でも遠慮なくじゃんじゃん書いちゃってください☆
スポンサーサイト

COMMENTS

こんばんは~
4月分アンケートの結果、第一位はやはり「恋愛対象」でしたね。
今年の2月に初めて、土方さんの資料館に行った時に女性の見学者が多いのに驚き、「歳さん、女殺しだなぁ…」と思ったのを思い出します。

今のアンケートには早速票を入れました。
趣味に走ったコメントを書いたので、あるゆさんにはどれがわたしのコメントかお分かりになるかもしれません。
皆さんのコメントも楽しみにしてます☆

はいはい!

私も恋愛感情は、一方が持ってれば問題ないと思うんで、抱か(自主規制を一文字増やしてみた。笑)

上司だったらさー、「何じろじろみてんだよ!!」って怒られそうだなぁ~。でも、怒って!!みたいな←Mっ子

>まやこさんv

女殺し…!ステキ…( ̄口 ̄*殺して~んv(←バカ)
土方歳三資料館って、何気にカップルも多いんですよね、
私が行く時だけかな?
そして大抵、彼氏が彼女に付き合ってあげてる感じです笑。

きっとあれですね、まやこさんの回答。
いやんもう、期待通りのコメントで嬉しいですv笑
皆さんのコメント読むの私も楽しいですー(^ワ^*

>みつ★

そうだよねー!
ノープロブレムだよねー!!笑
なんかもう何だったら私が押した(自主規制←てかスイマセン;)

土方さんが部長とか課長とかだったら、
私(OL)は10分おきにお茶運んだりしちゃうよー!!(うざッ)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。