スポンサーサイト


『新選組!!土方歳三最期の一日』DVD 会員特典付き!!

今日昼前に届きました!!開けてみました!カレンダー見ました!


お お お。

感動。なんかこういうカレンダーになってるという事実から既に。

すげぇなぁ…ドラマになったんだよなぁ…。
こんなドラマ、もう一生ないな。とかなんとなく切なくなる。


サントラCDも発売日前日に入手しましたよv
「希望のワルツ」ですね、うん。好きだコレ。
でも泣いたのは「武士道」でした。

「武士道」かよぉ!!
土方さんが「新選組副長、土方歳三」て名乗った時の曲、
「武士道」って言うのぉ!?服部さぁん!そりゃ無いぜ!うああああ!!
なんかもう切なすぎてギャバァッと泣きました。

「官軍上陸」とか聞いちゃうと、もっと箱館戦争長く放送して欲しかった、
とか思う。二股戦とかこういう曲つけてくれたら絶対かっこいい。
もしまた箱館ドラマやるとしたらまた服部さん音楽担当でお願いします…!


え、と。実はコメンタリーキャストまだ買ってません;;
電子マネーとかくれじっとかーどとか、イマイチ慣れてないもんで;
ダメだなぁ。こんな事じゃ立派な社会人になれないぞ☆
うーん。何で買おう。電子マネーかなぁ。どうやったらいいのかなぁ。


特典映像は、私的に1分間告知が嬉しいです。
榎本さんと大鳥さんが声だけで出演してるやつvあれ好き~ ̄∀ ̄*
「君は土方君に甘すぎる」ってのがツボ♪笑
だって榎本さんだもん!土方さんにはそりゃ甘いサ!笑
撮影風景も良かったですね~皆の熱い想いが伝わってきて。
可愛いなー皆。(え?)

んでもってそんなこんなでうちには組!!DVDが2枚あります。
スポンサーサイト

COMMENTS

初めまして!!

新選組続々編実現へ向けてリクエストサイト「たのみこむ」に投稿してます。
宜しかったらぜひ一票と素敵なコメントをお願いしま~す!!。
戊辰戦争を生き抜いた隊士達のエピソードがけっこう史実でありますよね。まだまだ書ける要素いっぱいだと思います。
斉藤一は一番主役になり得そうですね。会津戦争、西南戦争…永倉さんも記念碑を建ててますし、島田魁も生きている!!。
あとはNHKがどうでるか!?ってとこですねw。

>IZOさん!!!

あ、どうも初めまして!いらっしゃいませ!!

おおお!たのみこむ、投票させていただきますよー!!
ちょ、今すぐにはできないんですが必ず!!

NHKェェ首洗って待っとけやァァ!(テンション変)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

