スポンサーサイト


第百十四訓 血とか包帯って…なんかカッケー憧れる

あ、どうも復活しました。
復活した直後がやっぱり銀魂感想になりますね、幸せです/笑。

史実主義の方、最近つまんないですよね、すいません。
でも水面下でかなりすごい企画を考えてて…明日あたりクると思います。
企画完了にはまだまだ程遠いですが、
完成を待ってるといつになるかわからんのでアップし、ます!
もう決めた!明日アップします!未完成だけど!見づらいけど…!汗
ぶっちゃけ言うと蝦夷共和国人員一覧みたいなやつです。
他にもいろいろしたいんだけどナ~ま、そのうち☆

というわけでネタバレ感想いっきま~すv


十四郎ってやっぱり土方さんだなぁ(?)。
なんだかんだ言って銀さんの事も心配してるし、神楽ちゃんにも優しい。

「さびしがり屋はお前だろ!」

ってツッコミ可愛い…ブルブル
万事屋と離れて寂しいんだな、とか思ったんだろうか。
可愛いぃ。そんな風に考える十四郎がなんかもうラブい。


出た。

マヨラーvsケチャラー

てかさ来週待ちかよぉ!えええ気になるー;

北大路のセリフ、私の「こうなるといいな♪予想」が的中したッ!!
ご指名です!鬼副長ご指名されました!きゃーv私もしたいっ!(…)
気づかぬとでも思ったかこの有名人がぁぁぁぁぁ!!

…。

…ん?お山の大将…ん?あれ、大将は近藤さん…。
北大路、こいつ…もしや。

…ファンか?

いやいやーまさかねー「サインください」とかねーまさかねー。
…空知に届け、私のテレパシー!!←もう遅ぇよ


まあまあ十四郎はこんな感じで次回へ続く!ですが、
今回は何より総悟が大変です。すごい事になってます。

S王子万歳!!

さいっこうにイイ顔してました。
んでまたその後がなんかもうめちゃめちゃ…笑すごいよグラさん笑。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

