スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第百十三訓 ワレモノ注意

遅くなりました。宣言通り、ジャンプ銀魂ネタバレ記事は書きます。

えー…もしや土方十四郎フェア?

空知は土方さんのことすっげぇ好きだぜきっと。
むしろ愛しちゃってると思う。 * * * * * * * * * *

もう何から叫んでイイかわからないぐらい十四郎でいっぱいだった銀魂。
もうダメだから。空知に殺される…何この先の読めない展開。

十四郎ぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!!!

お前、可愛すぎ!!!!!

いやいや、まぁね、常に斜に構えてる十四郎や、
「いいのか?」とか冷静に問う十四郎は副長ぽくてかっこいいよ、うん。
でもその後がダメ。ダメ過ぎる。可愛さがかっこよさを遥かに上回った。
総悟がね、十四郎をおちょくるのはいつものコトだとしてね。
ぎ、

ぎ、
ダメだ。衝撃的過ぎて言えない。
………。

…目隠しされちゃったよ、十四郎。

あああああ。ブルブル
も、文句言う前にて、て、抵抗ぐらいしろよぉぉぉ!!!!涙
なんかもう空知が怖ろしい。土方さんを何だと思ってるの???

アゝ空知よ永遠に。

そんで何ですか。イイ男十四郎&可愛い娘神楽。か・わ・い・ぅい!!
ぎぃやーーーーー!!!可愛いーーーー!!!ジタバタ
なぜか「そんなとこです」に一番可愛さを感じた。
敬語…敬語だからかな!?ちゃんと知らない人には敬語使うんだ!


総悟が超絶かっこいいと思ってしまった日。

神楽助けたよあのS王子!

かっこいい!!すごくかっこいい!
よし、前回の問題発言は取り消してあげよう!!笑


壮絶バカかっこいい鬼副長もいました。

空知が…!空知がトーンを…!!!
奥さん、空知がトーンを陰影に使ってますよ!警察呼んで、早く!!

やっべぇ…空知の愛を感じる…涙。トーン使ってくれたよ空知が…涙。
大ゴマだし。一番ゴツイ奴ぶっとばしてるし。ステキ。
バカだ…見た目ものすごくかっこ悪い十四郎がすごくかっこよく見える。

女の子を男3人でよってたかって攻撃すんのは士道不覚悟だと思います。
なので副長、ここは全員切腹に処してマヨネーズ和えにでもしてください。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさま

私、「銀魂」は単行本でしか読んだ事ないのです。この記事は、たぶん少年ジャンプの感想なんでしょうね。
13巻にこの話しが載るのかな~
楽しみにしておきます。

土方十四郎、素敵過ぎますよね~
もう私の心は捕縛されてしまいました。

>あさぎさん☆

そうなんです。
いい年して少年ジャンプ買っちゃってます…汗
こないだ12巻出たばっかですからこの話はきっと13巻でしょうね~
そうだと思います☆

最近「土方」と付くものは何でも愛しく思えてきてヤバイです笑
銀魂の土方さんは特に愛しいvV笑

こんにちは、実はジャンプ愛読者のあろあです。
今週は私も大興奮でした。
総悟の恋をひそかに応援しているので!
好きな子を苛めすぎだけど(まあドS王子だから仕方ないか…)、いっそすがすがしいほどに報われてないけど(神楽は自分と銀ちゃんを中心に世界が回ってるんですね…なにげに告白ですね)、ガンバレ総悟!!(笑)

>あろあさん☆

総悟と神楽、かぅわいいですヨね!私も応援してます!笑
銀さんは何気にモテまくり!笑

十四郎は、ホントは松平栗子とどうにかなってくれないかと思ってたんですが…
キャラブックとか読んでても話題にすらなってなかったから;涙
ダ、ダメそうで…;;
栗子はアレ以来出てこないし~(T口Tうわーん
可愛いのにー!栗子可愛いのにー!
今度の回で近藤さんとお妙さんの距離が少しでも近づくんでしょうかね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。