スポンサーサイト


アニメ銀魂~天然パーマに悪い奴はいない~

すいませんすいませんすいませんすいませんすいません。

十四郎が出ない回は感想書かないみたいな事言ってたけど、
前言撤回していいですか!!!!!あの…うわーー!!!うわー!!!!!

銀魂大好きぃぃぃぃぃ!!!

そそそ空知ーーーーー!!!ぎゃああああああああ空知ぃぃぃぃ!!! * * * * * * * * * *

まず皆さんに伝えて置きたい事。

ノーパンしゃぶしゃぶがハイレグしゃぶしゃぶに変わってたよ!!
しかもちゃんと変わってることも指摘されてたよアニメ中で!笑

そして空知がいた。

バカー!!!!!ぎゃああああああああああああ!!!!!
お前なにしゃぶしゃぶやってんだぁぁぁぁ!!笑
いやもう何これ。何こんなわああああああとか言っちゃってんだ私。
もういっそ私もチーズ蒸しパンにしてくれッ!!!!!

今回はほとんど原作通りに進んでくれてて嬉しかった!
あーもーやっぱ好きダァ銀魂ー。
十四郎初登場の回とか、わたしどうすればいいんだろう(どうもすんな)。


ちょっとさぁ、今日ホント普通にフジテレビにチャンネル合わせてて、
7時1分前ぐらいに全然銀魂じゃない番組ジャンクションが流れて、
そうだ!テレ東だった…!て気づいて慌ててチャンネル変えたよ。
あー焦った。フジテレビのヤツは明後日だった。

てかアレにも十四郎役の中井和哉さんがキーパーソンの声やってんだね。
どうしようこれ。こんな形で共演する事になるなんて思わなかった。
共演っつっても濃度薄いけどさ。あーでもつながってる…。
うううううわー。会話しちゃうのか…すごいなぁ。声優初挑戦かぁ。

すません、最後全然違う話になりました。
とりあえずなんかもしかしたら毎週感想書くかも、みたいな。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさま

あるゆさんも銀魂の十四郎、好きなんですね~?
私もハマってしまいました。
マヨラーだって、沖田に付けねらわれてたって、なんだっていい。
又、感想など語り合いましょう!
でも、野球のせいで、二週も抜けるなんて、寂しいですよね。
あ、23日まで更新ストップとのこと、承知!です。

>あさぎさん!

は、はははははいッ!!!大好きです!!
というかもう、銀魂がまるまる好きになりそうでヤバイです。

アニメ無いの寂しいですよね~
野球嫌いに拍車がかかりそう…笑
はい、感想語り合いましょー☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

