スポンサーサイト


土方歳三in蝦夷共和国で成分解析!

ままこっちさんの記事(携帯)に便乗!!
先鋒隊だと思って喜んでたら実は殿部隊だったという罠。

みんなもう知ってたんだコレ…!!∑( ̄口 ̄;

わたしゃ昨夜知ったばっかりですよよょ。時代に付いて行けてないの!?
もう記事にしても「やーい」とか言って後ろ指さされる感じなんですか??
そそそそんな~!でもやっちゃる。

まず私。

唐草あるゆの成分解析結果 :

唐草あるゆの71%は乙女心で出来ています。
唐草あるゆの16%は嘘で出来ています。
唐草あるゆの8%はアルコールで出来ています。
唐草あるゆの3%はハッタリで出来ています。
唐草あるゆの1%はビタミンで出来ています。
唐草あるゆの1%は厳しさで出来ています。


…なんだこの気持ち悪い構成成分。「乙女心」!?鳥肌立った!!ヒィ!
正直アルコールは無いと思います。

本名でやってみた。

○○○○の成分解析結果 :

○○○○の82%は純金で出来ています。
○○○○の8%は言葉で出来ています。
○○○○の7%はやましさで出来ています。
○○○○の2%は食塩で出来ています。
○○○○の1%は海水で出来ています。


じゅ、純金!?すげぇもんで出来てますね。切り売りできたらいいのに。

次からは蝦夷共和国でGO!! * * * * * * * * * *

まずは土方さんを徹底解析~。

「土方歳三」の成分解析結果 :

土方歳三の96%は元気玉で出来ています。
土方歳三の2%は小麦粉で出来ています。
土方歳三の2%は乙女心で出来ています。


すげー!!土方さんスッゲー!!∑(゜Д゜)
タフだ!タフガイだ!スーパーサイヤ人だ!(違うと思う)
2%の乙女心ってのがもう…笑。ちょうどいい割合vかっこ可愛ゆい…v

「陸軍奉行並」の成分解析結果 :

陸軍奉行並の81%は元気玉で出来ています。
陸軍奉行並の18%は毒物で出来ています。
陸軍奉行並の1%は大人の都合で出来ています。


やっぱり大半が元気玉でできてる…っ!!!!爆笑

「新選組副長」の成分解析結果 :

新選組副長の48%は大人の都合で出来ています。
新選組副長の35%は運で出来ています。
新選組副長の10%は電力で出来ています。
新選組副長の6%は罠で出来ています。
新選組副長の1%は月の光で出来ています。


あ。なんか機械じみてるあたりがなんとなくしっくりくるような。

「豊玉」の成分解析結果 :

豊玉の27%はお菓子で出来ています。
豊玉の21%は根性で出来ています。
豊玉の12%は厳しさで出来ています。
豊玉の10%は下心で出来ています。
豊玉の10%は睡眠薬で出来ています。
豊玉の7%は希望で出来ています。
豊玉の6%はやさしさで出来ています。
豊玉の5%は世の無常さで出来ています。
豊玉の2%は鉄の意志で出来ています。


かかかかかかかかか可愛い~~~~~~~~!!!!!!!( ̄口 ̄*

石田散薬の成分解析結果 :

石田散薬の52%は税金で出来ています。
石田散薬の22%は時間で出来ています。
石田散薬の17%は知恵で出来ています。
石田散薬の8%は犠牲で出来ています。
石田散薬の1%は希望で出来ています。


なんだかとても現実的な成分だ…。8%の犠牲って、ミゾソバ?(少ッ)

さてお次は蝦夷共和国幹部を~。

「榎本釜次郎」の成分解析結果 :

榎本釜次郎の半分は利益で出来ています。
榎本釜次郎の48%は祝福で出来ています。
榎本釜次郎の1%は言葉で出来ています。
榎本釜次郎の1%は下心で出来ています。


しあわせなお人だぃ…。

「松平太郎」の成分解析結果 :

松平太郎の95%は血で出来ています。
松平太郎の2%は覚悟で出来ています。
松平太郎の1%は食塩で出来ています。
松平太郎の1%は野望で出来ています。
松平太郎の1%はカテキンで出来ています。


…ぎゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!
こ、こ、こ、ここ殺されるッ!!ひ、ひいいーっ!!(´Д`:
ある意味一番人間っぽい成分なのにとても怖ろしいヨ!

「大鳥圭介」の成分解析結果 :

大鳥圭介の46%はむなしさで出来ています。
大鳥圭介の19%は野望で出来ています。
大鳥圭介の17%は海水で出来ています。
大鳥圭介の13%は濃硫酸で出来ています。
大鳥圭介の3%は心の壁で出来ています。
大鳥圭介の1%は鉄の意志で出来ています。
大鳥圭介の1%は時間で出来ています。


ダメだ、笑いがとまらねぇ…っ。半分近くがむなしさで占められてる…笑。

「荒井郁之助」の成分解析結果 :

荒井郁之助の60%は雪の結晶で出来ています。
荒井郁之助の38%は勢いで出来ています。
荒井郁之助の1%はハッタリで出来ています。
荒井郁之助の1%は波動で出来ています。


ええええええ可愛いッ荒井さん可愛いッ!!!!!泣
雪の結晶ってちょっとぉぉぉぉーーー!!!!
なのに他が激しい成分ばっかりなんですけど!壊れる荒井さん壊れるって!

ちなみに。

「蝦夷共和国」の成分解析結果 :

蝦夷共和国の64%は気の迷いで出来ています。
蝦夷共和国の11%は知識で出来ています。
蝦夷共和国の10%は優雅さで出来ています。
蝦夷共和国の4%はかわいさで出来ています。
蝦夷共和国の4%は覚悟で出来ています。
蝦夷共和国の3%はスライムで出来ています。
蝦夷共和国の2%は気合で出来ています。
蝦夷共和国の2%は黒インクで出来ています。


気の迷いで国作ったんかい爆笑。

「新選組」の成分解析結果 :

新選組の97%はやさしさで出来ています。
新選組の2%は希望で出来ています。
新選組の1%は雪の結晶で出来ています。


うわ…すごいなんか…意外だけど、可愛い…すごく可愛い。

皆さんもぜひ、いろいろな人とかで試してみてください!!
成分解析ツールダウンロードはコチラ(PCのみ)から!
ちなみにココだと携帯でも遊べますが解析結果が異なります…( ̄∀ ̄;
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
PC版と携帯版、で結果、確かに違いますね~。
私のキーワードは「毒電波」だす(爆)
いったい、なんなんだろう????TBさせていただきました~。

あるゆ選手っ!記事紹介ありがとうございます。
ハイ。我々、かなりの殿部隊でございまする。
でも、解析対象のセレクトはさすが!石田散薬なんて思いつかないですよ!
純金で出来ているあるゆ選手がちょっとウラヤマシイ(笑)
相互TBしました♪

あ~~これ!巷で流行ってるんですかね~!
私もやったことあります~。ってこんにちは、お久しぶりです(遅ッ)
成分分析!なんだったけな~。バファリン並に半分は優しさでできてたらいいんだけどな~私も…(笑)

>julesさん♪

TBありがとぅございますッ♪
さっそく見に行かせていただきましたよv

毒電波、なんでしょうね/笑。
イメージ的には緑色した光が放たれるような気がします。
せっかくなので、こちらからもTBさせていただきますね!

>ままこっちさん♪

エッ…か、かなりの殿ですか?泣
早くしないと土方さんに置いて行かれるッ!!(何言ってんだ)

私が純金というより考えてることが純金(金)のことばっかりなんじゃ…
やましさ7%ですし笑。
相互TBありがとうございました☆

>彩さん♪♪

お久し振りでッす\(^ワ^♪♪

えぇなんか流行ってる(た?)みたぃですねー
別に大した事ない結果もあるんですけど、妙にピッタリな結果とか出たりするとツボにハマりますv

ツールの名前、確かバファリン…笑。

あー、びっくりした。
私もおんなじことやってました。笑
つい先ほどね。

で、ここ来たらおんなじ蝦夷共和国メンバーでやってあるし!!
先にこっち見れば、わざわざやる必要なかったね。笑

にしても、考えることは同じなんですね。

>みつ

伊庭さんでやった?笑

他の人でもいろいろやってみたけど、こんな個性的な結果が出る人達は珍しい気がする~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やや出遅れ。「成分解析」に挑戦!

巷で流行っている「成分解析」。やや、というよりすっかり出遅れてしまいましたが、挑戦してみましたぜ。いろいろと解析してみた結果です:

遅ればせながら、成分解析

やっとこさ、ダウンロードしました。家のPCはセキュリティでガチガチになっているため、大変だった~(汗)で、結果は・・・正直、あんまり出したくないんだよなあ(爆){{{julesの成分解析結果 : julesの98%は理論で出来ています。julesの1%は毒電波で出来ています。jules
