スポンサーサイト


葉鳥ビスコ『桜蘭高校ホスト部』8巻

うっし!このまま進んで行きたいと思います!
急がず騒がずとにかく行動あるのみかなーと思ってとりあえず本屋へ。
しまった、『ホスト部』8巻がいつの間にか発売されてた。あれ、今日?
おーなんか表紙が好みーv文明開化の学生って感じ。

桜蘭高校ホスト部 8


て…まだAmazonに表紙画像アップされてませんね…ガーン!( ̄口 ̄;
以下、ネタばれ。もちろん新選組の話題ですヨ/笑。 * * * * * * * * * *

ホスト部がとうとう新選組コスを!爆笑!

キャー。ワー。でもなんで環だけ坂本龍馬なの?
別に龍馬さんに個人的な恨みはないけど、そこは土方さんコスじゃね?
行きたい観光地に「ゴリョーカク」って出てきたじゃんか。
「え?五稜郭ってそんなポピュラーな観光地だったっけ??」
(「奈良の大仏」の次に出てくる場所じゃないと思う…)
と思ってたけど、やっぱりな…"新選組萌え"でキタね葉鳥さん/笑。
あーでも龍馬の方が環っぽいか。鏡夜は甲子太郎っぽいしな(何の話)。

土方さんについて熱く語るれんげちゃんは良い子だ!!←単純。
沖田萌えは別にどーでもいいけど。非美少年派だしー。

はーおかげでちょっとテンション上がった♪
安上がりな性格で幸せだなー。
5月の土方歳三フェアと銀魂を糧にこれからも頑張ろうー。おー。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜蘭高校ホスト部

桜蘭高校ホスト部『桜蘭高校ホスト部』(おうらんこうこうホストクラブ)は、葉鳥ビスコが『LaLa』(白泉社)で2002年9月号から連載中の漫画作品、および漫画を原作としたアニメ作品。2007年4月現在、単行本は10巻まで刊行され、また世界各国でも発売され
