スポンサーサイト


映画『御法度』 大島渚監督

見ちゃいました。しっかり見た事なかったし。歯を食いしばりながら/笑。
いやだって…土方さんがビートって…いや見えないって…土方さんには。
坂本龍一さんの音楽は好みでした。あの…フォンッて感じとか。

御法度
* * * * * * * * * *

北野さんは土方さんに見えなかったけど、てか脳内拒否されたんだけど、
でも北野さんの演技は好きなんですよ。うわーイヤな葛藤;
『座頭市』とか好きな類です。

音楽の感じだと、加納惣三郎の魔性っぷりを出したいんですよねきっと。
あんまり感じなかったなぁ…。男の人の方がわかるのかな。
前におすぎさんがテレビで言ってるの聞いたんだけど、
まぁいわゆる男が感じる男の色気ってのはこうじゃないんだっつってた。
確か。そんな感じのこと言ってた。
松田龍平君は綺麗かも知れないけど、そうじゃないんだ、て。
それに山崎さんが全然かっこよくないしな。
加納君が惚れる気がしないよ、山崎さんに/笑。

山崎さんはかっこよくあれ!!(主張)

あのー渡哲也が近藤勇をやってた時の新選組ドラマでも、
前髪の惣三郎をやってたんだけど、その時のが良かった気がする。
雰囲気とか、音楽とかはこの『御法度』の方が好きなんですけど…
あーなんだろ、微妙い。田代さんかっこいい。衆道なんてもったいない。
田代役の浅野さんが山崎さん役やれば良かったのにー。

てか何気に寺島兄さん出てたね!笑!『実録新選組』も今度見ますよ☆
おはり。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさ~ん・・・真面目に見ちゃったんですか。私は、どうしても横目でしか見られなかった(泣)。
それからね、映画版「壬生義士伝」も横目。「実録新選組」も(泣泣)
なにがって、やはり外見があまりにもあんまりだと、見ていて辛すぎる。あさぎ色じゃなくて、黒×赤の隊服っつうのもキツすぎる。
でも、「座頭市」のタケシさんは、超絶かっこよかった!それ以上に、浅野忠信さんカッコよかったと思いませぬか?ねえ、絶対サムライの格好のほうが似合うお人だと思いませんか?
・・・「浅野土方」ってどうですか、あるゆさん?

>一人虫さん☆

いや、マジメに見れた自信は正直ないです;汗
タケシさんが「トシ」とか「トシさん」とか呼ばれるたびに「違うよタケシだよ!」て心の中のツッコミが放たれましたから~

浅野さんを土方役に…どうですかって、え??

い い ん じゃ な い で す かぁ !!!

ただ背が…見た感じ背が低いような気がしました;;そうでもないですか??和服はイイとして洋装をやる時が不安です;
私が思う和服の似合う俳優で、もう一人真田広之をプッシュしたいんですけど…彼も背が低いんですよね汗。んーでもだからこそ和服が似合うんですかね…?

3番目に好きな忠信たん

あ・る・ゆ・さ~ん♪
浅野忠信さんの身長は、179cmだってさ!大丈夫、こうずぃと同じくらいだよ~。
実は、私は結構忠信たんのファンなので、映画は極力見るのさ~。「東京ゾンビ」では、哀川兄ィがちっこく見えるくらいだったよー。
忠信たんてば、映画出演多い多い!当然「あんじゃこりゃ(涙)」てな作品もあるんですが、「地上で最後の二人」とか「ヴィタール」とか、傑作も多いっす。
しかも、ただ今32歳。土方さん演じるには、最適な年齢では?!

>一人虫さん☆

きゃーvV179cm!そんな高かったんですか!
見えないですねー松田龍平さんが高かったのかな???

じゃあきっと洋装似合いますね!(断言)
衣装さんとヘアメイクさんさえ上手くやってくれれば絶対かっこいいと思いますッ!!!32歳…!じゅる…やべ、よだれ出ちゃう(なんでやねん)。えー、ちょっと一人虫さん!映画会社立ち上げてください!!笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

