第百十一訓 火曜7時は坂田家を食卓で

いよいよ明日アニメが始まりますね…!ワクワクする…!(≧∀≦♪♪
香りつきカードいらな…あ、すいません、口に出しそうになりました。

とりあえず十四郎が出る回は感想書く事に決めました。
てなわけで今日も今日とてネタバレ感想、始めたいと思います。

…きっと来週も書きます/笑。 * * * * * * * * * *

こ、近藤さん…ッ!!汗。
コレ大丈夫?宮川さん、コレ大丈夫かな?笑
思いっきりモザイクかかってますけど…いまさら?厳しいなァ空知。

あの刀、おニューだったんだ!!

今回のポイントは、ケンカにまた負けたと言われてイライラしてる十四郎。
効果音が出ちゃってるよ!か・わ・い・い!(はいはい)
なんだ~でも今週は隊服かぁ~と、着物好きを再確認してたら。

ぎゃあああああああああ!!!

豪華メンバー揃い踏み!!
てか着流し、着流し!!きゃーvV(やっぱソコか)
え、銀さん達と一緒に戦うの!?え!!やだ!嬉しい!!十四郎戦うの!?

しかも着流しで!?∑( ̄口 ̄*

マジかよォ!ちょっと来週もかなり楽しみになって来たよォ!
くれぐれも銀さんとケンカしないでね!笑
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)