スポンサーサイト


第百十訓 そういう時は黙って赤飯

今日は立ち読みで終わらすか…。

そう思ってたらコレだよ!!

240円払ったよ、こんにゃろぅ!ちっくしょ、想定外だコレ。
銀魂カテゴリーも作ったよ。だって4月からアニメも始まるでしょ。
ぜったい十四郎記事多くなるって。だから作りました。

以下、ネタばれ開始します。 * * * * * * * * * *


「キャァァァァァ
 土方はん!土方はんやわ!」



…!!!!ホ、ホントだっ!!!!!
な、なんだコレッ!すごいモテてるじゃんっ十四郎ったら!!
しかも困った顔しやがってコノヤローこのモテ男めっ!!(愛v)
苦手なの!?こういう場所苦手なの!?騒がれんの嫌なわけ!?
あーーーーーもーーーーーーーー可愛いーーーーーーーー!!!!!
ダメだよコレ、もー可愛いとしか言えないよ。いつも言ってるけど。

こないだね、試衛館のおじさんがね、
「土方歳三は、35歳でこのかっこよさなんだから、
 20代の頃はもっとすごい美男子だったに違いないよ」って言ってて。
うん、それだけなんだけど。

それだけなんだけどさ、この十四郎、まさしく20代だと思うわけよッ!
なんつーの!?20代の男の可愛さがあるんだよきっと!!

なのに「これ以上騒ぐな」って言って隊士達止める十四郎がまた…(何)
副長だよー!20代の土方副長だよー!!可愛い…黒髪短髪可愛い…(病気)
お妙さんに「土9顔」って言われてるよ笑。
てことは何、J顔ってこと?アイドル顔ってこと??笑。

そうですか、空知先生。
20代の土方さんイメージはJなんですね。


近藤さんにお使い頼まれたんだ、十四郎…だから可愛いんだってば!!
しっかし、どう転んでも近藤さんの立場は羨まし過ぎないかぃ!?
十四郎をお使いに出せるなんて羨ましいこと山の如しだよ!!
真選組メンバーも可愛いよな…「それでも僕らは侍です!!」に爆笑した。

てゆか運転してる…。
え、運転できたの!?てっきりできないもんだとばっかり…。
なーんだ(え?)。

九兵衛に隊士が全員倒されてるのに、十四郎だけ倒れないっていいね。
は、つか刀持ってたの十四郎だけじゃんっ!
なに一人好待遇されてんの!?お腰の物はお預かりさせなさいよ!笑


ダラダラ感想終わり。
来週も出るかなー巻頭カラーだしなー十四郎出るかなー。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

