スポンサーサイト


『銀魂』DVD届いたー!

(今日はどうやら帰れないらしいよ…)

アニメ放映開始に先駆けて発売されていたジャンプフェスタのDVDが届きました~
わーい!見ました!
わー!
土方さん、もとい十四郎の出番けっこうあるじゃんッ♪(●´艸`)
やべー可愛いー。
酔っ払って定春(犬)とジャンケンしてる土方さんとかーうはーラブい(≧∀≦)。
なんかお馬鹿な土方さんってのも新鮮で良くない!?(知らねーよ)

下品なアニメだけど…
真面目な方々から苦情が殺到しそうなアニメだけど…

それが銀魂なんだから仕方がない。

回り見失っても自分見失うな!

とかなんとか。

だろー空知ーぃ!
(勝手な親近感←年齢近いし土方好きだし)
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
で、帰って来たんかい?!(笑)
あなたも、みつ、も、最近行動的なのはいいんだけれど、
どこで何してるかわかんないから、お母さんは、
心配だよっ!(爆)体、壊さないように~~~!

>julesさんv

無事帰ってきました~!!
そして今まで爆睡を。

本当にお母さんと同じ事言ってる…すいません(笑)
不定期時間のバイトなもんで、たまにめちゃくちゃ遅くなったり帰れなくなったりしちゃうんですよー( ̄д ̄;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

