スポンサーサイト


こんなところに土方さんが

こないだ浅草の伝法院通りでこんなシャッターを発見。

紳士用品マルミのシャッター絵

うわー!!土方さんじゃんっ!!まごうことなき土方さんじゃんっ!?
でもどこにも「新選組」とか「土方歳三」て文字はないんですよ。
誠の旗だけでこの人が誰だかわかるもんですかね。
名前は知ってても、写真は見たことなかったりしますよね?
そんなに知名度上がったのかな、土方さんも(ドキドキ…)。

てゆか土方さんがお留守番?みたいなシャッターで…愛しいv笑
そのお店がまた「紳士用品マルミ」って店なんですよ。
土方さんが紳士の代表か!そうか、そういうことかマルミよ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

北~!

あるゆさん、これこれこれっすよ~!わたしゃ、新聞記事で「浅草の商店街で、シャッターに土方歳三、云々」ちうのを読みまして、関東地方の方に「レポートして!(涙)」ってカキコしようと思ってたのですよ。ああん、ありがとうでごわす。
紳士服のお店でしたか。やっぱりね。ふっふっふ、紳士の中のザ・紳士!土方さんですもんね~(何言ってんだ・・・)
私ってば、本日発売(注・蝦夷共和国は2日遅れ)の某オヤジ雑誌における「ホストクラブのイマドキ30歳台ホスト」ちう記事を立ち読みして、「ひ、土方さんがホストなら、もう!全財産つぎ込んじゃうっ!破滅しちゃうっ」などとあらぬ妄想をして、その場でぶっ倒れそうになったもんですから、「紳士服=土方さん」でブレーカーが落ちちゃいました(アホ)。

え!え!!じゃあ試しに出してみましょうか!笑。
内定したらご報告しますので、ぜひ"いかにN□Kを牛耳るか"を一緒に考えてくださいッ/笑。

店主が土方さんファン、としか思えないですよね~v
隣のお店も似たような画風だったんですが、別に歴史人物じゃなさそうなんですよ。江戸時代の町人2人、みたいな。実はあれも、知る人ぞ知る絵なのかな…??

>一人虫さんvV

マジですか~!!新聞に載ってたんですかぁ!?
すごいッ!私、このシャッター見つけたのめっちゃ偶然ですよ!
やばい、運命感じちゃうv(←バカ)。
不審な視線を浴びながら写メ撮ってきて良かった!

ホ、ホストですか…っ!ぐはぁ!!∑( ̄口 ̄*
つぎ込んじゃう、つぎ込んじゃう!!破産しちゃう!!
なんとなく「愛想のいいNo.1」じゃなくて、「高潔なNo.2」もいいかも~v(なんじゃそりゃ)それかオーナー(笑)。オーナー目当て客がダントツ、みたいな。

あるゆさん
これ、顔、はど~なってるんですか?目とか描いてあるんでしょうか???時々ひょんなところに、「だんだら」をみつけたりしてドキッ、とすることありますね。
NHKに就職ですか!(笑)番組制作、に関わるためには、
本体ではなくて、エンプラ、に就職しないとダメですよん!
就職したらぜひ、「新選組!チャンネル」を作って、1年中いろいろ放映してくださいませ!

>julesさん♪

土方さんの目、ぼやっと描かれてる感じで、ある意味写真に忠実です/笑。変にハッキリ描いたりするとどこかからブーイングでも起きるのか…?

えぇー残念ッ!
エンプラはもう新社員募集してないみたいですー;
あー、てことはNHKに就職したとしても、『新選組!』に関する番組には携われないなー;;でも『その時歴史は動いた』的な番組だったら関われるみたいですヨvエンプラは主にドラマ部門なんですかねぇ??

本社からグループ会社に転身てのは…(ブツブツ/今考えることじゃねー)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

