ただいま重要書類作成中…

今日は久々に惰眠をむさぼった!!
寝れるって幸せだね!ベッドってこんなにあったかかったっけ!!
家帰ったらあったかいご飯が待ってるなんてなんて幸せなんだろう!!
生きてるって素晴らしい!これが生きてるって言う事なんだ!

…うふふふふふ(壊)。
自分にSって、結局Mってことですか。

(この記事は勢い余って書かれた記事です。たぶんそのうち消えます。)
スポンサーサイト

COMMENTS

(よくわかんないけど)お帰りなさい~

あるゆさん
も、も、しかして、ブタ箱、とかに入ってたとか・・・・(爆)あるゆさんに限って、あり得ませんが・・・・・汗。
でも、ほんとに、家の布団に入るときが私も一番幸せです・・・・。(この1ヶ月、3日くらいしか、家で寝ることができなかった私・・・・・涙)
ほんとに、幸せ、って身近にありますよね~。

あるゆ選手!
ご多忙のところ恐縮でござる。実は受け取っていただけると幸いなバトンがござる。
詳細はTBを参照してくだされ。勿論お時間のある時、で結構でござる。スルーしていただいても構いませぬ。
よろしくお願い奉り候。。

あるゆさま

『』バトンのTBさせて頂きました。
もし、良かったら、、、
って、もしかして、同じバトン受け取ってらっしゃる?
そういう場合は、ウチのをスルーして下さっても一向に構いませんので~

>julesさん

しまったぁぁぁ~突発記事にコメントがぁぁぁ(笑)。
ブタ箱…!?私に限ってまさかそんな…!ブタより牛がいい!いいともー!!(そうですね!←…大丈夫?)

でも、julesさんの方が私よりはるかにハードな生活送ってると思います/笑。社会人になったらきっと、こんな事で忙しいとか言ってられないんだろうな…。

>ままこっちさん

おおー『』バトンとはこれまたユニークな!
世の中いろんなバトンが出回ってますなぁ。

TB記事見ましたー!
「榎本釜次郎武揚」ですね!よっしゃ!
答えさせていただきもす!(←薩摩?)

>あさぎさん

TBありがとうございます!
はい、『』バトン、既に受け取っております/笑。
でもお題が違いますから~ぁ( ̄∀ ̄*ノ

あさぎさんからは「斎藤一orオダギリジョー」のお題で!
斎藤さんについて答えさせていただきますね~v
(ちょっと時間がかかるかも知れませんが…;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『    』のバトン

Go Plain!のAkiさんとこから強奪して来ました~(いえいえ、頼み込んで頂いて来ました~)『』の中は、崇拝してやまない「土方歳三さま」で行かせて頂きます!

『 』バトンに回答してみた。

Akiさんから回ってきた『 』バトン。私に与えられたお題は「大鳥圭介」ですーーー!!Akiさんさすが!のセンスです!もう嬉しくて♪それではレッツゴー!