スポンサーサイト


新選組の日チャリティー講演会

3月11日、日野市で新選組の日チャリティー講演会が行われるそうです。
私はたぶん、その日京都にいまさぁ(笑)。
『新選組!』時代考証家の山村竜也さんが『新選組!!』について語ったり、
「その後の新選組隊士達」について語ってくれたりするそうです。

…「その後の新選組隊士」か。
続々編『新選組!!!』への根回し、とか思っちゃダメですか?(笑)
数十日前に會津さんにメールしてみたけど、今まで反応はないです。
はぁ…今回は署名運動起こらないのかなぁ、もう。
NHKにも、『新選組!!』感想と一緒に続々編希望出しといたけどさぁ。
見たいのはホントなんだよ、斎藤一主役の『新選組!!!』。
だって言ってたっしょ?「俺がいる限り新選組は終わらない」って。
あれたぶん、三谷さんのささやかな伏線だと思うんだよね…。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

