『新選組!』&『新選組!!』サントラCD発売!!

『新選組!』サントラ第2集が『新選組!!』DVDと同時発売だそうですね!!
そ、そこに『新選組!!』の新曲サントラも入るそうですねッ!!

うおぉぉーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
ううう嬉しいぃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
密かにサントラ期待、とか言っといて全然密かじゃなかったから!
ごめん、嘘ついた!!すっげぇ期待してた!

ぜ っ た い 買 う

曲目等、詳細はコチラ。まだ予約受付は始まってないみたい。

希望のワルツ、希望のワルツ、希望のワルツ…
そうか、あれは希望のワルツと言うんだ…あぁ、そう…そうなの。
なんて良い曲をあんたって人は…服部隆之めぇぇぇぇ!!泣;
マジ好きなのあの曲!あの曲大好きだから!
ああ~!マジ嬉しい!ガンガン聴くと思う!ガンガン聴いちゃうと思うよ!
なんだろうこのゾクゾクする感じ!(医者いけ)
嬉しい、嬉しい。これは嬉しい。ちょっと諦めかけてただけに。

ちぃさん、教えてくれてありがとうございましたッ♪♪
「新選組!」オリジナル・サウンドトラック第二集

スポンサーサイト

COMMENTS

き・・・希望のわるつ?

えええっ、あれって「希望」だったんですかあ?どう考えても「哀愁」とか「落日」とか(強制終了)
いえいえ、楽しみですよw。絶対買います!「お梅さんのテーマ」まで入っていて、もんのすんごいマニアックですねえ。あの「ちゃららら~ん」ていう、妖しく美しいヤツですな。

>一人虫さん☆

いや私も思いましたよ、「え?希望??」て(笑)。
わざとじゃないですかね、プラス名前にしたの。
名前まで悲しいと悲しすぎるから…(あ痛たたた;;)

マニアック万歳!!(笑)
これで大河で使われた曲は全部入るんですかね??

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)