組!土方歳三ポスターを貼る

部屋の隅| ̄こうなってるところの、
|に和装土方さん、 ̄に洋装土方さんを貼ってみました。

…おおお。ふるさと歴史館みたい(笑)。

こんど友達を呼んで突っ込ませてみたいと思います。
見て見ぬふりされそう…∑( ̄口 ̄;ガーン!痛くてゴメンよ!
部屋開けると土方さんが笑って出迎えてくれるようになってるから!笑

うわーい♪♪(ダメだこの人)
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん 私も両方ベッタリ貼ってますよ~。痛いな~;;自分!とか思いつつ(爆)ホホホ…☆と眺める私(爆)
長年好きなSMAPでさえ、ポスターを部屋に貼ったことはないのに…!(笑)
いや~かっこいいですね~☆ミ

>彩さんw

良かった、痛仲間が!(笑)
いいですよね~w
ホホホ…☆ってなりますよね!笑!ご満悦v( ̄∀ ̄*。
振り向けばすぐそこに土方さんがっvV(うわー痛いよー)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)