バトン~

またまたちゃあからバトンをもらいましたぁ!!

あ。何気に和風上等サイトちょこちょこ更新中です。以上。

や、それよりもバトンです。何バトンかわからんのですがやります。
前のバトンも回せてないのにーバトンストッパーの称号を得れそうです。
目指せトップストッパー(゜Д゜)ゥハハノ\!!(壊)
+ + + + + + + + + +

■どっちが好き?
 東京 ○
 大阪
東京か京都だったら京都。

■どっちが好き?
 沖縄 
 北海道 ○
理由、蝦夷地だから。それだけ言えば充分だろう!

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
  優しくスマイル そっとキス
頭ナデナデする方が好きなんですけどね。
ナデナデっつうか、ワシャワシャしてやりたいv

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 ○ 
  浮気相手
それぐらいの覚悟はして浮気してんだろーから、速攻別れます。
ボロ泣きして謝ってきたら許してやらない事もない、かも。
私がベタ惚れの場合は…浮気相手と交渉(笑)。

■どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ   
  保留しながらも長い人生 ○
破滅が付きまとうのはヤダ。生きてりゃ何か良い事もあるかな、と。

■SとM。どちらかというと?
   S ○
   M
天気屋だからイマイチわからないけど、基本Sだと思う。

■生まれ変わるなら?
   男がいい 
   女がいい ○
女の方がいろいろ都合が良い気がする(笑)。
んー、まぁそれなりにどっちでもいい。

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく! ○ 
  かかない・・・
「ごめん、太股かくね」って言ってからかく。

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
  昔好きだった人 ○ 
  知らないけど、ィヶてる人♪
知らない人には付いてっちゃいけないよ、って母さんが…。

■付き合うならどっち?
   年上の落ち着いた人 ○  
   年下の甘えッ子
できればお金と地位も落ち着いててほしいですねv(うわー;)

■告白の後OKされたら??
  抱きつく ○
  キスする
そしてキス、か?(コラー)
即OKとかあり得ないってば…。

■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心 ○  
  人を思いやる優しさ
己を磨く向上心があれば人を思いやる事も出来ると思うんですよ。

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいも
  にんじん  
何が入っていよーがなかろーが、カレーは食いません。

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人 ○
  親友の恋人
サラッと流していいですか。

■地球最後の日です。逢えるなら?
  親友
  恋人 ○
地球は最後かも知れないけど、別に私が死ぬわけじゃないよね?
恋人と一緒に月まで逃げて、親友の土地借りるわ。
グッバイ地球。できれば守ってあげたかった。

■どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人 ○
  自分の事が大好きなデニーズの店員
なんで好いてくれてないのに付き合ってくれんの?
本当は私の事好きなんじゃない??(超プラス思考)

■エッチするならどっち?
  相手の家
  ホテル ○
他人の家ってなんかヤダ。居心地悪い。

■大人と感じる飲み物は?
  コーヒー ○
  ビール 
ビール飲まないでいたって大人になるんだよ、畜生(何)。
コーヒーは飲んでも酔わないから。

■死ぬ前に一言!
まだ死にたくないよー!!助けて!!

…諦めわる…笑。すいません、ノリで答えました。
楽しいなーバトンて。質問考える人大変そう。
スポンサーサイト

COMMENTS

えっ?えええっ?あるゆさ~ん、カレー食べないのぉ?うううっ、すぃんずぃられましぇえん・・・なにしろ私しゃ、「メニューに困ったら、まずカレー」な人だも~ん!
あまつさえ、夕飯残りのカレーを翌日の弁当に持っていって、職場で「チン!」して食べる人だも~ん。
「あなたの思い出といったら、昼飯のカレーだね」
なんて、かつて同僚だった人に言われる位ですう(な、なんか・・・)
教えてくださいな、カレーのどこがダメなんですか?

>一人虫さん

うあ~すんませぇん(;ノд|)
一人虫さん、そんなにカレーが好きとですか~

カレー食べると脂汗が出る程嫌いです。

友人にも珍しいね、てよく言われるんですが、どーしても食べられないんですよー甘口でもダメです。パンでもうどんでもダメなんです。
カレーしかメニューにない状況の場合、ご飯だけにしてもらったりします(笑)。

あるゆさん
カレ~、なんでダメなんですか???私は仕事柄、仕事場でカレーが出てしまうことが多いです(汗)。私は好き、なんですが・・・・。
実は私は「らっきょう」がどうしても、ダメです(爆)

>julesさん

基本的に辛いものがダメなんですよ(;^Д^)
寿司もサビ抜き、キムチもダメなんで。
ケータリングだとカレーがでやすいんですよね~
簡単だし、だいたい皆好きだから~
ご飯だけむしゃむしゃ食べてんのはいつも私ぐらいです( ̄ゝ ̄;)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)