『経験バトン』だってさぁ

ちゃあからバトンを受け取ったよ!!
バトンはこれで二度目だな~……やべ、調味料バトン、次に回してなかった;
これも回せるかどうか…(ヲイ)。誰か受け取ってください。

* * * * * * * * * * - - - - - 
【ルール】
経験のあるものには○。
ひとつだけ質問を増やして5人に回す。
- - - - -

【入院】×
したくない。きっと寝れない。
【骨折】○
小さい頃は、よく骨にヒビが入りました。
【献血】×
A型なんて他にたくさんいるだろうと思って…(そういう問題か)。
【失神】×
目の前で友達が熱中症で倒れた事はあったなぁ。
【風俗】×
うわー;ありませんありません。むしろ無理。
【補導】×
とりあえず良い子なんで。
【女を殴る】×
軽く冗談で、とかなら。
【男を殴る】○
泣かれました。
【就職】×
ぎゃーーーーーー!!!!!今一番聞きたくない言葉!!
【アルバイト】○
あんまり儲かりませんが楽しんでます。
【海外旅行】×
フランスに行きたい。
【ピアノ】○
小学校の頃に習ってました。
【TVに出演】○
HEY!HEY!HEY!の観覧しに行ったら映ってた…。
【ラグビー】×
なんでせにゃならんのか。
【合コン】○
ほぼ同窓会だった。
【北海道】○
これからもガンガン行く予定!
【沖縄】○
海水を大量に飲んだ思い出。尋常じゃないしょっぱさでした。
【エスカレーターを逆走】×
してないなぁ。しとけば良かった。
【金髪】×
栗色が精一杯。
【ピアス】×
ぜったいしねぇ。痛そうだし、ケアが超めんどそう。
【ラブレターを貰う】×
もらいたかったー!誰かノートの切れ端でいいからくれよ!(笑)
【幽体離脱】×
きっとね、それ夢見てるんだよ。
【先生に殴られる】○
ノイローゼになりました。
【徒競走で一位】×
ビリからなら…;;
【コスプレ】×
ん?土方さんの衣装着たのって、あれコスプレ?
【同棲】×
ちょっと憧れる。
【ストリート誌に載る】×
載ったらおかしい。
【ナンパ】○
アキバ系に「写真撮らせてください」って言われた時は恐怖でした。
【逆ナンパ】×
しないなぁーひっかかるとも思えないし。
【パーマ】○
前髪のみの初パーマは大失敗。
【飲んで記憶喪失】×
それがイヤだから酒飲まないってのもある。
【家出】○
母と一緒に一度だけ。
【万引き】×
目撃した。でも店員さんに言えなかった…すいません。
【自分で散髪】○
間違えて指切っちまったぃ。
【プロポーズ】×
告白はされるよりする方です。堪え性ないんで。
【食あたり】○
思い出せないけど、なんかあった気がする。
【宝くじ】×
当たりくじを交換しに行った事はある。
【電車で寝過ごした事】
1回だけある。すっごい敗北感だった。
【乗馬】○
そういや北海道で乗ったな。
【不倫】×
しーない、かな。
【徹夜】○
しよう、と思っても寝ちゃう事が多い。
【タバコ】×
好きじゃないけど、嫌いでもない気がする。
【始めて自分で買ったレコード】○
CDでいいよね。なんかの映画の主題歌でした。
【幽霊って見た事ありますか?】×
見えたところでどうすればいいんだろ。
【ギター】○
父さんのアコースティックギターに一時期はまってた。
指が痛くなってすぐ挫折したけど(笑)。
【バンド】×
奥の方で静かに眺めてるのが好きなんです。
【スキンヘッド】×
男に生まれてたらやってたかも。
【土下座】×
うーん。された方が迷惑じゃね?
【懸賞に当選】○
しゃべる猫のぬいぐるみとか当ててた。
【ペット飼う】○
捨て猫拾った。3日で逃がした。
【隠し事】○
聞かれない事は言わないでいいや、みたいな。
【遊園地で握手した人】×
たぶん拒否った。
【宇宙に対しての興味は】○
友達が月の土地買ったっつってました。
【浮気】×
…しそう。
【映画で泣く】○
最近だとコープスブライドで。
【ギャンブルをしますか?】×
あー前に馬券買った事とかはあるけど…。
【バスで寝過ごした事】×
バス、滅多に乗らないんで。
【野菜作ったこと?】○
プチトマトとナスを。そして鳥に食われました。
でもその鳥がオジギソウの種を代わりに落としてったんですよ。感動でした。
【ジグソーパズル】○
中学の頃すっごいはまってました。1000ピースなんてザラでした。
【富士登山】×
頂上にだけ行きたい。
【新聞に写真付きで載った事ありますか?】○
地元紙だったら。
【麻雀】○
ゲームとか、親の指導で、とか。
【お酒】○
基本、嫌いです。
【浮気された】×
そういうの鈍いかも。

………なっがぁっ!!!!!!
もう何も思い浮かばないんで何も足しません。
いろいろ記憶が甦りましたよ…ふふ(何)。
スポンサーサイト

COMMENTS

受け取ってくれてありがと!!
早速来ましたー★

やっぱ人の読むほうが楽しいねvV
ところで喋る猫ってのが異様に気になるんだけど…そいつ何!?何の懸賞!?笑

>くろみつ☆

あれ、なんだ、「くろみつ」で良かったの??(笑)
受け取ったよーバトン!面白かったぁ青春を思い出した(…)。

しゃべる猫って…確かなんかカップラーメンのフタを集めて送ると当たるってヤツだったんだけど…知らない?(?_?;ゝ今はもうどこにもないから、たぶん捨てちゃったんだと思うんだけどーあんま可愛い猫じゃなかった(笑)声に反応してしゃべるんだよーv

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)