第百二訓 僕が僕であるために

なんちゃってお江戸コメディー漫画(?)『銀魂』。
前にこの漫画のアニメDVDが発売されるという記事を書きました。
今週号のジャンプが最後のチャンスですよ!逃すな!(笑)

てゆうかね、来週号のジャンプで何やら重大発表があるらしいです。
絶対アニメ放映決定だ。ついにテレビで銀魂が見られるようになるんだ。
違ぇねぇ。違ぇねぇよ、マダオ!(なぜマダオ)
そうだったら嬉しいんだけど、嬉しいんだけどさ、
………テレビアニメとか見るのって、何年振りだよお前、みたいな。
ハウルとかルパン3世とかは見てたけども、
少年漫画のアニメ見るって……恥ずいよな。確実に恥ずい。
しかも録画とかしちゃうんだよ。タイトル欄に「銀魂」って出るんだよ。
恥ずいよ!!どうしよう!!<( ̄口 ̄;)>

∑って、『萌えよ剣』とか『PEACEMAKER』見た事あるやつが今さら何だ。
と気づいた。そうだった。どっちも最初の数話しか見てないけど(汗)。
そういや『鋼の錬金術師』も映画見に行ったわ!あはは!今さら過ぎた!
ジャンプ買ってる時点で既に恥ずかしい人種だと気づけっつの!

よし、どんと来いアニメ。

↓ちなみにこの人が特別警察真選組の鬼副長・土方十四郎。

銀魂


で、以下は今週号の『銀魂』感想(ネタばれ)。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

Sっ気が目覚めそうな、今週の銀魂(笑)。
十四郎がー!十四郎がー!真選組鬼の副長土方十四郎がー!!

辱められてる(爆笑)。

回転する直前の顔に恥ずかしさが溢れてていいねv(Sキタ)
沖田のワナと半ばわかってるのに信じちゃう十四郎が愛し過ぎる。
十四郎以外(沖田)は恥ずかしさの欠片も感じてないところがまたいい。
近藤さんも助けてあげろよっ「しょーがないよトシ」じゃないよ!笑
みんな敵だ。江戸市民もマスコミも銀さんも敵だぁぁぁ!
あのニュース見たい(笑)。絶対視聴率良かったよ、どの局も。
前回の「ねぇムーミン」も不意打ち可愛かった…。
アイドルより痛い事言ってますよ、この真選組副長(笑)。

てゆか山崎かっけぇ。
何、こんな事できる人だったんだ、退ったら。やるじゃん。
銀さんはさ、勝手に行動したんじゃないんだよね?
銀さんの行動も十四郎の作戦のうちなんだよね?
沖田に破壊行動をやらせて真選組の評判を悪くして、
「真選組の評判を落とせば仲間を救えるかも」とテロリストに思わせて、
山崎が潜入しているとわかってる上でお通ちゃんをわざと捕まえさせて、
潜んでいる天狗党一派を一挙に逮捕するという十四郎の作戦なんでしょ?
銀さんが手伝いに来るということも想定の範囲内なんでしょ?

すげぇ。可愛い振りしてすげぇよ、十四郎は。末怖ろしい。
そしていつか榎本釜三郎かなんかにスカウトされるんだよ。(そっち行った)
「今のままでは君の能力が充分に発揮できない」とか言われんの。
「私達で国を作らないか!!」とか言われんの。
でもきっと銀魂内で近藤さんは不滅だろうからな、振られるな釜三郎(笑)。
あー銀魂に大鳥さんとか出てきてほしいー!ダメェ??
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)