スポンサーサイト


新選組!!土方歳三最期の一日DVD発売決定!!

いやいや、これは書いておかないと!!(笑)
土方守衛隊で浅葱さんが教えてくれました!!

お待ちかね!!てほども待ってないけど待ってた!!(どっちだよ)

DVD『新選組!!土方歳三最期の一日』

2006年4月21日に発売されます!!


初回特典はメイキング映像12月24日京都トークショー♪♪

→詳しくは山本耕史さんの公式サイトへv

楽天にて予約受付が開始されているようです。

新選組!! 土方歳三最期の一日
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
こんな早く予約開始になるとは思いませんでしたね~。私は特典目当てで両方で買ってしまいそうです。。。
あ、あの、変なこと、聞くんですが(恥)「土方モッサ」・・・って
何でござるか?????

>julesさん♪

TSUTAYAでも新選組!!DVD予約受付してました~v
でも「初回」とか何にも書いてなかったからなんか微妙…笑。
Express!!にはまだ何も書かれてないですね~。
特典って、初回と会員で別々なんですか!?汗;えぇ!!
そんな事すんのJだけだと思ってたのに~!笑

モッサ…気になりましたか/笑。
別に流行語とか若者言葉とかじゃないんです。
私が勝手に、オタクの上位に位置づけてる名称で(笑
オタクよりモッサの方が気合いが入ってる感じ(よくわかんねーよ)


あるゆさん

そ~だったんですか!変な質問に答えていただいて恐縮です(汗)。
私、蝦夷地の方言かなんかだと思ってマスタ(爆)
FC会員の場合は、FCで多分ちょっと遅れて売る、んだと
思うので映像は全部同じでも、オリジナルのグッズとかが
付くんだと思います。。。

>julesさん☆

いや、私が変な言葉を説明もなしに勝手に書き散らしてるからいけないんです(笑)。「モッサ」確かになんだか方言でありそうですね ̄▽ ̄#♪
私もDVD2つ買おうかなー。となると実録新選組、はレンタル…?貧乏な私を許してぇ哀川兄さーん;;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

