スポンサーサイト


ちょっと言い訳

正直1月いっぱいはまともな記事を更新できる自信がありません。
一段落ついたらとりあえず以下の記事を計画中。

①谷口四郎兵衛日記の第3弾
②木曽路観光レポ
③枕投げ記事の続き
④史実的土方歳三最期の一日

順不同。(え?)

今月末と2月初めに流山市で行われる伊東成郎さんの講演会に参加予定。
2月中には新人物往来社からまた新たな史料集も出版されるそうです。
詳しい内容はまだわかりませんが、たぶんすげぇ…はず。
伊東成郎さんはきっと講演会でその宣伝をするんじゃないかと(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
昨日は、「ご英断」をありがとうございました・・・。さすが、武士!です、あるゆさんは!
お忙しそうですね~、私は「枕投げ事件」の続報を楽しみにしております~。ケースケの未公開日記、あさくらゆうさんの元に届いたようです。どんなやつなのか、楽しみですね!

>julesさん

武士、と書いて「おんな」と読む。(何言ってんの)
ぜんぜん英断じゃないっす~;思いあまったんです~苦笑。

忙しいのは全て自分のせいなので…(涙)。
ひゃぁ!大鳥さんの日記届いたんですかぁ!解読はもうされてるんですかね!?楽しみです♪♪

講演会、超微妙なんだけど(>_<)①月29日、いっそ行ってしまおうか…テストなんて放棄しちゃえば…笑。
続き物なのかしら?だとしたら出れても①回とかなんで…ふぎゃー!!レポよろしく!!逃

>くろみつ

単位取れる時に取っといた方がいいよー!じゃなきゃ私みたいなギリギリ人間になるよ(笑)
講演会、耳の穴かっぽじってしっかり聞いてくるからさぁ☆何か聞いてほしい事があったら言ってヾ( ̄∀ ̄)ゞ伊庭さんのこととかー

あるゆさん!がんばれー
今年はいろいろ忙しいと思いますが、それにめげず史実追っかけの道を進みませう!!
私は月末の中島三郎助まつりin横須賀に参加するかどうか、思案中です。ペリー提督にもらった鍋でつくる「黒船シチュー」に興味津々なんだけど・・・

>ままこっちさん

えぇ!!史実は追究し続けますよぉ(≧∀≦)どんなに忙しくとも(笑)
中島三郎助まつり、私もちょっと気になってたんですよ☆行けたら行きます~♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

