通常世界に復帰してみて…

私に足りないのは腹筋だと言うことがわかりました。
1日20回から始めてみようかな。
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あるゆさ~ん、腹筋もいいけど、ダンベル体操はオススメ♪ですよ。私は3kgのダンベルを使ってますが、初心者は1㎏からどうぞ。
それから、出来れば体脂肪や筋肉量を測定できる体脂肪計をご用意ください。筋肉が増えると、気分が前向きになります。
ので、私の理想は、こうずぃのような筋肉隆々、腹がカブトムシ、です・・・って、いいのか?いいのか!自分(涙)
(注・ただし目標達成率ただいま20%)

>一人虫さん☆

腹筋、いきなり挫折しました…爆。
あぁ!そう言えばうち、体重計と一緒になってる体脂肪計があります!!どこにやったんだろう!(ヲイ)体力って大事ですよねぇ…さいきんすぐ疲れるんですよ…(…)。腹割るのはやめた方がいいと思います!笑。せめてタテの線までで止めて置いてください(笑)。

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