銀魂アニメDVD限定通販

えーっと…新選組!!熱を出来るだけ早く冷ますために頑張ってます/笑。
気づくと何度も見ちゃってるんだよね。
今年はこれから忙しいのに、こんな余韻にひたってる場合じゃないのに。
それなのに今日の再放送も見ちゃうよ、きっと;

そんなわけで気持ちを切り替えるため『銀魂』の話題を。
銀魂って漫画知ってますか。
週刊少年ジャンプに連載されてるギャグ漫画で、「真選組」が出てきます。
真選組副長として土方十四郎て奴がいます。20代ぐらいの。
史実絶対主義の方は絶対許せない設定だと思いますが、マヨラーです。
何でもかんでもマヨネーズかけて食いやがります。うぇぇぇ;
でも真選組に対する愛やらなんやらはあるみたいなんです(曖昧だな)。
そして沖田に命を狙われている…笑。なんせギャグ漫画なもんで/笑。
これねぇ…すいません、私やっぱ節操なしなんで、この漫画も好きなんです。

そしたら何!アニメDVDが発売されてるって聞いてさ!
詳しくはジャンプを買え!て友達に言われて。
マジで!買わなきゃじゃん!と思って買ったら、ホントだ載ってた。
〆切りは1月末までか。完全限定通販。届くのは3月頃…。
へぇ~…買うのか、私。買っちゃうのかよ。

…うん。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)