スポンサーサイト


一夜明けて

今日は高幡不動に初詣vアーンド石田寺にお墓参りvV

それはさておき。

「新選組!!土方歳三最期の一日」

皆さまご視聴ありがとうございましたぁ!!!!

て、私は何もしてないけど/笑。

感想アップしているブログが半端ないのでなんとなく御礼を。

私も、明日か明後日には書こうかと思います。

…書けるかな~??笑
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

