紅白~

NHKの目標は達成できなかったみたいですけど、
私はそれなりに楽しめましたよーんv
録画とか数に入らないらしいし、ハイビジョンで見てた人もいるだろうし、
年々数字が落ちるのは仕方ない事だと思うんだけどなー。
てゆか紅白初めてちゃんと見たからどう変化したのかわからねぇよ…。
ごめん母さん、ダメ娘で。父さんも一応ゴメン(一応?!)。

数字が発表されてました。

まあ何より耕史さんが司会だったしね!(笑/やっぱそれかい)
しかも間違ってくれちゃったりして!嬉!
前川さんには失礼だったかも知れないけど、いいよ、グッジョブ!!笑
今日の「紅白の舞台裏」みたらそれほど怒ってなさげだったし。

でもニュースにされてた!!笑

耕史さんてK取君つながりでK村さんとも仲良いのかな?
なんか本番の時も舞台裏でのK村さんの言葉も仲良いように感じるよ。
あのー芸人さんのネタ終わったらすぐ曲紹介するあのバッサリ加減が…

たまらなくツボで。

「斬ったぁ!また斬ったぁ!!あはは!」とか一人で騒いでました。
ネタやった後の芸人さん達のあの行き場の無さはどーなんですか(笑)。
でもよーしゃなく斬ってたね。さすが鬼の副長やっただけあるよ ̄~ ̄☆
いいんじゃないの?あーしなきゃもっと押してたでしょ時間。
録画後半失敗した人いたんじゃね?カンペキ押してたよね。

とにかく白組優勝おめでとう!!私はがっつり白組応援してました/笑。
紅組も良かったんだけども…やっぱ私的に2005年は「耕史さん」だったので。
てゆか応援規準司会かよ!みたいな/笑。歌手で見ろよっ!てね~。
優勝旗持って皆とはしゃいでた耕史さんが見れて良かったvV

歌手はGリエちゃんやB0Aちゃんが好きだよ。踊るの好き。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)