スポンサーサイト


歳明けの記

あけましておめでとうございます!

こっそりやり始めた2005年蝦夷共和国アンケート結果発表!

第1回は、【蝦夷共和国、誰が好き?】です。
※ちょっと最初、設定が変でした。すいません;
全120票。皆さん、ありがとうございました~♪♪
☆★☆1位☆★☆

土方歳三  61票

主なコメント
/かっこいい/好きw/最高↑にかっこぇー/歳三さましか考えられません!

さすがです!!見事半数票をもぎ取られました!!ぶっちぎりの1位☆
うちは土方歳三ファンサイトなので当たり前っちゃ当たり前ですけど/笑。

☆★☆2位☆★☆

榎本武揚  15票

主なコメント 特になし(2位なのに…笑)

これは新選組!!効果でしょうか!?後半になるにつれ票が入りました!
やったぜ、総裁!それでこそ総裁!良かったね、総裁!

☆★☆3位☆★☆

松平太郎  14票

主なコメント 特になし(笑)

ミステリアス貴公子、3位を獲得しました!意外です、とても/笑。
下2人の方がずっと知られてると思うのに…どこまでも謎だらけな男です。

☆★☆4位☆★☆

伊庭八郎  11票

主なコメント /隻腕の美剣士!

私の予想では彼が2位になるんじゃないかと思ってました…汗。
この結果はこのブログに彼の記事が少ないからです/涙。きっとそうです。

☆★☆5位☆★☆

大鳥圭介  7票

主なコメント /大好き/最高!最高!最高!

どうやら意外と熱烈なファンが多いようです陸軍奉行/笑。
私的にはもうちょっと票が入るかな、と思ったんですが止まっちゃいました。

* * *

以下の順位はこの通りv()内はコメント。

6位 春日左衛門 3票(田村銀之助との養子…※文字化け;)
7位 荒井郁之助 甲賀源吾 2票
9位 星恂太郎 古河節蔵 1票

牡丹人春日左衛門、妖しげな魅力で票を獲得か/笑。回天丸コンビが同列7位。
星さんは~たぶん知名度低いから~…。古河さんて、マニアック過ぎ/笑。
古河さんは高雄丸の艦長で、明治2年3月、明治政府に捕まっちゃった人です。
「その他」に入れた人は、誰が好きなんだろう…ぜひ書いて欲しかった。

次回のアンケートは、【土方さんに似合う草花は?】です☆
自分がコレだ!と思ったらどんどんぶっこんでください/笑。
実施期限は頃合いを見計らって設けます。今んとこ3ヶ月前後の予定。
スポンサーサイト

COMMENTS

謹賀新年!

あるゆさん
明けましておめでとうございます。今日は実家でダラダラしております(^_^;
投票結果、さすが副長!ですが、ケースケ、7票もはいってよかった!と、ご本人はきっと喜んでると思いますよ!(理由は…明日、判明するはずです~)今年もどうぞよろしくお願いいたします。(本宅に荒らしが登場してしまって、正月早々呆れているjulesでした~汗)

>julesさん!!

へぇ。いよいよ明日でごぜぇます、姐さん!!涙
julesさんはもうBShiで見られたんですよね…何か…何かが文面からにじみでてるような気がします…笑。楽しみです。

大鳥さん、負けず嫌いらしいので「今回はこういう結果になったと言うだけで…」とか言いそうだなーと勝手に思ってました/笑。

(荒らしって…え、例の人じゃないですよね??汗)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

