スポンサーサイト


山本耕史さんのサインがFAXでもらえる!!

あ、あの、私だけですか!?こんな驚いてるの!!私だけですか!?
私は時代に取り残されてるんですか!?誰か教えてぇぇぇ!!

また魚月さんのブログで知ったんですが。

NHK紅白歌合戦 チャリティFAX

というのが毎年あるんだそうですね。
そ、そんな事も知らなかった…涙。日本人失格だ私!!ごめん、母さん!!
とにかくアクセスしてみてください。タイトル通りですから。
司会者である山本耕史さんのサインがFAXでもらえちゃいます!!
す、す、すげぇ!!今の世の中すげぇ!!
だってさぁ、Jタレントさんのサインもあるんだよ!?いいんだ!?
チャリティーのためだから?チャリティーバンザイ!!(間違ってる…)

すっげぇくだらない理由で買ったFAXなのに超役に立ってるよ!笑
もういいよ、時代遅れでも何でもいいよ、嬉しいよ私は。
チャリティーにも貢献できたし(二の次)。

期間は12月15日~1月31日まで!!まだ時間はあります☆
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
こちらの情報を拙ブログで紹介させていただきました!ありがとうございます。
それから、明日二度目の歴史館訪問に行って参ります。
勇人形、しかとこの目、で見てきますね!

>julesさん

コメント&トTBありがとうございます*^_^*
いやいや、魚月さんに感謝ですよv

歴史館に行かれるんですねー!勇人形、増えたようで/笑、そのうち試衛館メンバー全員集合してくれないかな♪♪julesさん、いってらっしゃい☆(^0^)/

あるゆさん~!!メールありがとうございました☆お互い頑張りましょう!!(何を)
そうそう、チャリティーFAX!!私の友達にも~超芸能ヲタクがいるのですが、言ってました。FAXがどうとか、そうそう。で、ですね私はっといいますと、紅白携帯審査員に落選したことがすっごいショックで友達からのニュースをシカトしてました(爆)
なので、あるゆさん宅でニュースを詳しく知れてよかった!!です♪ありがとうございます~!!またお邪魔させていただきますね♪これからもどうぞふつつかでありますがよろしくお願いいたします(嫁に行くのか!?)wでは~

>彩さんv

いらっしゃいー!!ようこそいらっしゃいました!!
待ちかまえておりましたっ!!(捕獲??)
えぇえぇお互い頑張りましょーう☆
FAXのこと、私も全然知らなかったんですよ!毎年やってんのに!笑。いかに今まで紅白に興味が無かったって事なのか/笑。てゆか紅白ももっとなんかチャリティなんだから積極的に宣伝してったったらえぇねん!(ハンパ関西弁v)
何はともあれお役に立てて良かったです♪♪また遊びに来てください!私もぜひ!ぜひ!彩さんのブログにお邪魔させていただきますのでっw

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山本耕史さん等のチャリティFAX

[http://www.nhk-jn.co.jp/001headline/2005/026/026.htm 紅白歌合戦]の司会者、出場歌手、のサインがファックスで取り出せるそうです。これはチャリティFAXになっています。(取り寄せると募金が出来る)こういうときに限って、家のFAX、壊れてるんだよな~(爆)[http://i
