新春プレマップ見れた

ぶっちゃけまぁ見れなくてもいいか、と思ってたけど、見れた/笑。
見れたっつうか、ちゃっかり録画っといたんだけど/笑。

もう何見ても心拍数上がりっぱなしで/汗、落ち着けねぇ…。
何をすればいいのかわかんねぇよ(年賀状書けば?←∑はっ;)。
それだったら見なきゃいいじゃんと言われるかも知れないが、
見ないわけにはいかないじゃんか。知ったら見たいじゃんか。
いっそのこと1月3日まで冬眠できないかな…。
いや、紅白見なきゃな…元旦のスタパも…。
てゆか元旦は…いや、もう何も言うまい…笑。
さぁ、来い怒濤の年末年始!! ̄□ ̄!!もう京都には行けない/涙。

- - - - -

Express!!の耕史さんのインタビューを見ると何故か落ち着いたりして。
何かホッとする、みたいな。土方さん、ここにいましたか、みたいな。
…何だソレ/笑。癒し??癒されてるぅ…* * * ̄▽ ̄* * *
こっち向いて話してくれてるからかも知れないなぁ。嬉しいvV(痛)
土方さんが話しかけてくれてるーvVみたいなw(更に痛)
↑思うつぼなんだ、これきっと/笑。
てなわけで落ち着かない時はとりあえずExpress!!に遊びに行く私です。
マジ癒されるから。とりあえず私的には。
ホントなら逆に心拍数上がるもんなのかも知れないけど…汗。
あ~好きだ~好きだよ~大好きだよ~うぁ~…年賀状書こう…。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさんっ。
私もコージ君に年賀状出そうと本気で思ってますよ。友達とかに出すのと同じヤツね。で、賀状原稿作成中なんですが、この前歴史館で撮った「チビッコが燃えた『誠』の旗の前で、誠の字入り鉢金を着けて抜刀してる写真」入り(爆)にする予定です。
コージ君笑ってくれるかなあー
こんなチビッコも新選組が好きなんだよー!コージ君のことも勿論好きなんだよー!って感じですかね。チビッコ、この前の土スタ録画みて「あー!コージ君温泉入ってるー!」って言ってたし(笑)。

>ままこっちさん☆

耕史さんに年賀状vいいですねぇ!^0^♪
宛先はマグナムさんでいいんですかねぇ??
息子さんの写真をっ?可愛いーーーーーvvV土スタ見て反応するなんて、もう息子さん、将来超有望ですね/笑。

わたしはまだ迷い中なんですよー;どーしよー;-_-
今まで好きな芸能人にもファンレターとか出した事ない…。

あるゆさん
プレマップ捕獲、一回目は「氷壁」二回目は「今田こうじ」でした(爆)今日の夜中に再チャレンジします・・・。

>julesさんv

プレマップ、今回は3種類ぐらいあるんでしたっけ…汗;
まだ1種類も撮れてないですか?私は「最後の武士」ver.しか撮れてないんですよね~…

明日23日や24日にたくさん放送されるようなんで、きっといつかは撮れると信じてます/笑。頑張りましょう!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)