スポンサーサイト


続々編「新選組!!!」に向けて!?

おいおいおい~!!指令が出ちゃってるじゃないですかっ!!
三谷さんから、明らかな指令が出ちゃってるじゃないですかっ!!

「新選組!!!」書かせろ。って!笑

前に何かの雑誌でも言ってたけどね、続々編の事☆
だんだん如実になってきましたよ、表現が/笑。

斎藤一が主役の… byTV LIFE

ほら見ろぉぉぉぉっ!!やっぱ斎藤さんでキタよっ!!笑
書く気マンマンだよ!!!
それにさ、ほら、オダギリさんも
「(組!!に)もっと出たかった」て言ってたらしいじゃん!?
耕史さんと熱くハグしたらしいじゃん!??(それ関係あんのか)
やればいんじゃね?続々編も♪♪爆

これはアレですよね。
続々編希望のハガキをNHKに送れって言う三谷さんの指令に違いないです。
なぜ組!!放送前にこんな事を言うのか。
それは組!!放送終了後の視聴者からの「感想」にかこつけて
続々編の希望もしてくれ、という事ですよ。間違いない/笑。

あっそうだ、すいません。この記事を見て、

「まだ新選組!!も放送されてないのに何言ってんの!?
 『最期の一日』に集中しなさいよ!!」

「私は新選組!!までで充分だわ!余計な事言わないでっ!!」

とお怒りの方もいると思われます。てか絶対いると思います。
すいません、告白します。

私、オダギリジョーさんが演じる斎藤一が大好きですv/笑。

そしてめっちゃ「新選組!!!」やってほしいと前々から思ってます。
それが実現するためには先手を打っておかないとダメなんです。
今回続編が実現したのは、もちろん視聴者からの希望あったからこそです。
…が。
その背景には日野新選組同好会の多大なる尽力もあります。
協力した方、覚えがある方いらっしゃると思いますが、
日野新選組同好会主導で集めた続編希望の署名数は2万を超えていました。
NHKの公式発表では放送終了後の希望ハガキが500通となっていましたが、
放送前、放送中も合わせればもっとあると思います。

私みたいに途中から新選組!に嵌ったんじゃなくて、
最初っから新選組!を応援してて各イベントにも参加してた人の方が、
続編達成の経過を良く知ってらっしゃるんじゃないかと。
続編決定は、かなりスゴイ事だったんだと。

で考えました。

斎藤一と言えば、會津新選組同好会があるじゃないかと。

どうですかぁ!!!どうですかぁ!!會津さーーーーーんっ!!!!
まぁうちらがヤレヤレ言うのはちょっとダメかなぁと思うんですけど汗;、
…今度こっそり探りを入れてみたいと思います/笑。

勢いを逃しちゃダメだって。だって勢い無くなったらきっと、
「新選組!!!できればやって欲しいよね~」
「うんうん、やって欲しいね~」
「………………」
「…あ、ところでこないださぁ」
て事にきっとなっちゃいますぜ!!?笑

問題は放送枠ですね。
また「正月時代劇」枠だとちょっとあざとい気するし。
「西南戦争」を建前にするってのも手かも知れない…とかなんとか/笑。
いろいろ好き勝手書いてすんません。ホント。さっきから。
でも今じゃないと書けないと思ったんで。
組!!直前や直後だとなんかややこしい事になりそうだったんで/笑。
まだ放送まで期間がある今なら大丈夫かな~…と。おそるおそる。
ダメだった人、マジでごめんなさい^_^;

スポンサーサイト

COMMENTS

絶対にやってほしい!ミタニンの間接的な要求にこたえるべし!!というか、非常に見たいです!

おぉーっ!賛同者がいらっしゃった!!ありがとうございます!!

私もすごい見たいんですよーオダギリさんの藤田五郎姿とか~、抜刀隊ですよ、抜刀隊。会津でも斎藤さん大活躍だったらしいし~(詳しくはないけど…;;)時尾さんとか、今度は女っ気も入れられるし/笑。マジで會津さんに葉っぱかけてみますかね~…-_-むむ。

NHKへの続々編希望は絶対出すつもりです/笑。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

