新選組!!MOOK

やっと届いた~!!嬉!!そしてかっ飛ばしながら読んだ/笑。
今じっくり見るのはなんとなく止めておこうと思いまして。
組!のテレビナビ連載が再録されてるのは嬉しいです。
あん時は途中からハマり始めたので、雑誌とか全く買ってなかった…泣。

とにかく皆「土方さん(耕史さん)大好き!」て感じでしたvV笑
表紙からしてすっごい気合い入った作りですよ。
(…ところでナビさん、Jから許可得られなかったんですか…?汗;
 ちょっとK取君が可哀想だなと思いました…。アイドルは辛いネ-_-;)
ネタバレはもう承知の事なので敢えて書きません。
耕史さんも、三谷さんも、吉川さんも、その他の皆さんももちろん、
全力を出せるだけ出して作ったって感じがしました。

もうこれは、見る側としても真正面から見るしかないっすね!!`Д´燃
何っにも考えないで、ただひたすら「新選組!!」を見ることにします!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)