スポンサーサイト


会津まつりの感動が動画で!!

Express!!に会津まつりの動画がーーーーーーーーーー!!!嬉*>_<*

ぎゃー!!vV前にも言ったけど、馬乗ってる土方さん大好きだからっ!!
し、しかも動画で見せてくれるなんてさーーーーーー!!
なんて太っ腹だぁぁぁぁぁ!!揺れてる!!土方さんが揺れてるよっ!!(バカ)
えっ!3人で抜刀なんてしてたんだね!?
誰か知らんが「やって!やって!」と叫んでくれてた人ありがとう!!!!!
それをしっかり捕らえたカメラさんありがとう!!!!!正面ってすごいな!!

あははん♪♪し・あ・わ・せ~(* ̄▽ ̄*)vVvV

スポンサーサイト

COMMENTS

VIVA抜刀(爆)!

あるゆさーん
私もじーーーっと見ちゃいました、動画。。
3人で抜刀、カッコイイ!
ふくちょはやっぱりカッコイイ!
ご馳走様でした♪って感じでしたね!

>ままこっちさん☆

ホントExpress!!は良い仕事してますよねぇ!!嬉!!
会津トークショーレポートとかもアップしてくんないかなっ笑。

明日はスタパに吹越圭介さんが出ますね♪


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

