スポンサーサイト


大河「組!」役者陣

私、土方さんとは違う次元で好きな芸能人がいるんですが、
彼は毎年SH○CKという舞台をやってまして(笑)、毎回見に行ってます。
コンサートにも行くし、彼が載ってる雑誌なんかも買ってるので、
当然舞台雑誌にも手を付けるわけですよ。
それでこの間、舞台雑誌の切り抜きをしていたら、ぞくぞくと大河役者陣が。
土方さん役だった山本K史さん、山南さん役だった堺M人さん、
沖田さん役だった藤原T也さん、他に武田さん・有馬さん役だった人とか。
みんな舞台人なんだなぁ~と改めて思いました。
大河のDVD、私買いました(笑)。高かった!!
後半も絶対買う予定。だって面白かったもん!!(もんって・・)
リアルタイムでは見てなかったんですよね~ナメてて。
特に島田さん役の彼、大好きでした。理想以上の島田さんなんですけど!
ぜひあの島田さんで五稜郭まで行って欲しかった。
榎本さんは・・・まああれは友情出演ですもんね。
続編めちゃめちゃ希望してます。もったいないですよ、終わっちゃ。
土方さんも、初めは違和感を感じてたんですけど、もう大丈夫。
今までこんな可愛い描かれ方をした新選組ってないですよね。映像で。
やっぱいつもどうしても血なまぐさく男臭いって言うか。
若くて綺麗な役者さんが揃ってたってのもあるけど(笑)。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

