スポンサーサイト


『土方歳三とオレ』全国放送!!!!!

うぎゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!
土方守衛隊掲示板で浅葱さんから教えてもらっちゃった!!!!!

NHK福島で限定放送だった『土方歳三とオレ』が全国放送決定とな!!

うぎゃーーーーーーーーー!!!!嬉!!!!!
しかも放送日は

1月3日!!!!???

NHKは私を殺す気だっ!!!!!!!!

皆さん、すいません、来年の1月3日が私の命日になりそうです/嘘。←早

がはぁぁぁぁぁ…早くも燃え上がり過ぎて喀血しそう…ガタガタ。
はわわわわわわわわわ…どうしようどうしよう。
全国版だとトークショーがカットされちゃうみたいですけどっそれでもさぁっ
つかトークショーも放送してくれぇ!!こうなったらさぁ!!
なぜにカットするんじゃぁ!!尺か!?尺の問題か!??
よぉーし、その尺わしが買ってやろう!!!!(もうわけわからん)

だいたい毎年1月3日は初詣に行くことになってるんだけど。
母さん、父さん、ごめん。今年は行けへんわ、かんにん。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさん
私も3日は籠城するつもりです(笑)
朝から「土方歳三とオレ」午後から「総集編」そして夜は続編!!!!
ど~せこれだけ組!をやるんだったら、初めから10時間番組にして続編やって欲しかったですよね~!

>julesさん♪

籠城戦は性に合わないんですが今回だけは仕方がないですよね/笑←何言ってんだヨ。
>初めから10時間番組に
ホントですよね!!私も父にさんざん文句言いました!!笑。
たぶんNHKも、こんなに反響があるとは思ってなかったんですよぉ。
ああー組!!は見たいがこれで終わって欲しくないっっ!!>_<

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

