スポンサーサイト


新選組!!特設サイトがオープン!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!てぇへんだ、てぇへんだぁ!!
さっき山本耕史さんの公式サイトをフラッと見に行ったら、

Shinsengumi Express!!

快速! 新選組!!サイト!!!


が本日オープンだってさ!!!!!!
すごいよ、すごいよ、撮影裏レポートとかあるんだけどっ!!ちょっと!!
てもう最初の画面からして大興奮だから!!><ひ、土方さん…っ!!(嬉)
なんだこの素晴らしいサイトはー!!!!

さあ今すぐ行け!即行け!退く者は斬る!!(笑)
快速新選組!!サイト

* * *

すごい地味~なトコなんだけど、
「ココログの有名人はココセレブをチェック!土方歳三さんも入ってます」ていう
宣伝広告がツボで仕方ないよ…っっ(お腹痛い/笑)
セレブ…土方さんがセレブ…っ!
スポンサーサイト

COMMENTS

ちょっとおーーー!!あるゆさんっすごいじゃないですかっ!!
もう大興奮です!
教えていただきサンクスですっ!!!

>ままこっちさん><!!

すごいですよね、すごいですよね!!(大興奮!)
私はもうことごとく舐め回して来ましたっ(笑/嫌な言い方)。
ああー素敵過ぎるー!!欲を言えば耕史さんのサイトのように携帯からでも見れるように…っ!て、でも動画はどっちにしろ無理か(涙)。

あるゆさん
おはようございますJulesです。私は今日から函館でございます。(市立函館図書館、行ってまいります!)山梨、お気をつけてくださいませ!
私も出張の時はPCを持ち歩かないので携帯のみ、なのですが快速新選組!!、見られないのだけが残念です~。

>julesさん♪

こんばんわ!さきほど無事帰宅しましたっ!><
高速道路が観光バスが炎上したとかで通行止めになってたので、ちょっと遠回りしましたけど。julesさんは今もなお函館でしょうか?写真、同盟掲示板で見させていただきました*^v^*vありがとうございます♪快速新選組、一応毎日更新されてるみたいですネ!(驚)凄すぎますvV

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに「新選組!!」続編HPが!

え~ホテルに設置してあるコイン式PCから書いております。[http://www.shinsengumi-exp.jp/ 快速新選組!!]というそうです。組!!HPができましたね!MAGNUM1031さんで発表されました。内容も濃いですよ~♪ここまで出しちゃっていいの~????という感じです。たっ

「組!!」の番組ナビゲーションサイト、OPEN!!

あるゆさん宅で発見!Shinsengumi Express!! 快速! 新選組!!サイト!!! 本日OPEN!ななんと!!山本土方の動画メッセージ、メイキング映像(勿論動画!)、などなどすんばらしい「組!!」
