スポンサーサイト


新選組のふるさと歴史館からお便りがv

いきなりドーンと「日野市」って書かれた茶封筒が届きました。
差出人は「新選組のふるさと歴史館」。
おおー!!12月10日にオープンするからきっとそのチラシだなっ!?
と思って開けたらまさにその通り(笑)。
日野ふるさと博物館の御芳名帳に住所と名前書いといたから来たのかな?
うんうん、それしかないっつの。違ったら恐いっつの。

開館日、行く予定なんですけど微妙に用事が入りそうな予感…(汗)。
しかも断りづらそうな…強行すればどっちもこなせそうだが。どうすっかな。
きっと両方行くな。こんなこと言っといて結局両方行くんですよ、こんな時は。
スポンサーサイト

COMMENTS

あるゆさーん!開館日、我が家は一番隊長ことチビッコと、ダンナ(パチ好き)、私(当然歳好き)の3人で参上つかまつりますよっ!
先着500名様には、屯所移転時に近所に配った「新選組手ぬぐい」を再現したものを配る予定とか。
お会いできるといいですねー!

>ままこっちさん☆

おぉー!マジですかっvVじゃあままこっちさんと会えるかも知れませんねっ*>V<*わー!これは絶対行かねばっ。
新選組手ぬぐい欲しー(笑)。ご、500名…、そ、そんなに初日にガッ!と来るわけじゃないですよね…??(ドキドキ;)去年の日野市ふるさと博物館閉館日には新選組の腕章が貰えたんですよ^_^*

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

