スポンサーサイト


10/29の土曜スタジオパーク

クランプアップ映像じゃなくて制作発表の映像でしたね(笑)。
まだクランクアップ放送すんのは早いか。

今回はホントにちょっとだけの映像だったけど、
土方さんと大鳥さんが現場でなんか仲良さげだったー!可愛いー!!
記者会見では耕史さんの「セリフが多い」発言があり、
榎本さんは「毎日楽しく撮影してます」って言ってて、
「土方の死に小さな花を1つ添えられたらいいと思ってます。
 …なんつって」と、大鳥さんは言ってた(笑)。
ちゃんとそれぞれキャラがあっておもしろいっ。*(’▽’)ノ♪*

********************************************
以下ネタバレを含むので反転(最近覚えた技術)。
********************************************

大鳥さんが必死に土方さんを止めようとするシーンがあるんですけど、
止められなくって大鳥さんが「誰か!」て叫ぶんですよ。
そうすると、まわりにいたみんなが殺気立って立ち上がったんで、
土方さんも即座に鞘尻で大鳥さんを払って(爆笑)刀に手をかけます。
この土方さんかっこいいよぉ!(>_<)
で、おそらくプレマップで放送されてる榎本さんの「土方君!」の
シーンになるんだと思います…っ!!いいなぁこの場面。


********************************************

ふと思ったんですが、前の「新選組!」ではメインがどんどん死んで、
土方さんを含めた少数しか生き残らなかったわけですけど、
今度はメインキャラがほとんど生き残って、土方さんが死ぬんですよね…。
はぁ…(涙)。ところで野村利三郎は出ないのかなぁ…。

そして私、今度は「新選組!!!」の夢を見たんですけど(笑)。
まだ「!!」も見てないのにっ。なぜか主役はまた近藤さんでした。
えー??なんでまた近藤さん!?とか思った。内容は忘れた。
私的にもし今後「!!!」が出るとすれば、主役は斎藤さんだと思ってます。
で、「!!!!」は永倉さん、とか?島田さん、とか。
どうですかね?(いや、どうですかってね。)
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

