スポンサーサイト


新選組!!完全ガイドブック

TV navi、山本耕史さんの対談が載ってたのは知ってたんだけど、
今まで買ってなかった…(汗)。あ!照英さん時は買ったわ!そういえば!
今月は山本太郎(原田左之助役の人)さんと対談~♪

二日酔い…私はたぶん一生経験しないだろぉな。酒飲まないし。
対談楽しそう~。なんか耕史さんが「太郎君」とか言ってると、
おもわず「松平」を付けたくなっちゃうんですけど。す、すいません;
ちっちゃいけど制作発表の写真もカラーで載ってるー。

次のページ。


こ、こ・れ・だ!!

このことですよね!?このことに間違いないですよね!??


「新選組!!土方歳三最期の一日」

メイキング&ビジュアル完全ガイドブック


12月上旬発売!!


ぎゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

私、前にどっかで写真集かなんか出てくんないかなとか言ってたところに!!
発売するんだ!!いい仕事してんじゃん!テレビナビったら!!(笑)
てゆか放送前に出るんだ…!!うお、どうすりゃいいんだ?封印?

詳細は次回のテレビナビで☆だそうです!
スポンサーサイト

COMMENTS

そうですよ。ムックで出るんです!!
知った時は小躍りしそうになりましたよ。
大河の続編も初めてだけどたぶんナビさん自体
こういうのを出すのは初めてなんじゃないかな?
去年の連載の充実さはかなりよかったもの。
他社さんも毎年大河のガイドブックなるものは
出してるけど単発でのに関してはしてないはずですよ。
いずれにせよかなり楽しみだね。

あるゆさん!TBサンクスです♪

navi、さすがの仕事ぶりです!去年もどのTV雑誌よりも「組!」を取り上げてくれていたし。
多分編集さんで「組!」フリークがいると思うんです。
naviのGJにクラクラしちまいます。

2冊買いますぞ。
相互TBさせていただきました♪

ガイドブック

>ちぃさん
いいですよねぇ!今まで無かったことが新選組!&新選組!!で起こるなんて(>v<)vこりゃぁDVDも必ず出る!!(確信)なせばなるぅ♪

>ままこっちさん
naviってそうだったんですか!確かに山本耕史さんの連載がある時点でそう思えますよね☆去年は全然「新選組!」に目を付けてなかったもんで…うう、悔やまれます。
2冊ですか!さすがままこっちさん!!(笑)私も2冊買っとこうかなぁ?
TBありがとうございます♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神様、「TVnavi」様!

今日発売の「TVnavi」。とにかく買って!重要広報物が載ってるからっ!「組!!」の完全ガイドブックが、navi様から出ます!!あっちなみに、今月のふくちょ対談はVSサノ(山本太郎さん)でしたっ
