新選組!!プレマップ

きゃーん!!見ました見ましたー!!(>_<)
やべっ!榎本さんかっけぇ!!声しぶっ!!ダンディーだよあの人!!
大鳥さんのセリフがあんま聞けなかったのが残念だけど、
なんかもう、私としては、五稜郭本陣を再現してくれたのにも感激っす!!

紹介されてた内容を聞いてああ、やっぱりそうなんだと思うところもありーの、
あれは誰だ!松平さんか!?とか思うところもありーの(笑)、
試衛館メンバー懐かしー!!なんか切ないー!!(涙)な感じで、
5分間だけなのにめっちゃ楽しめた(>_<)/☆

NHKで5分間だけ放送されている番宣です!!見る価値ありましたぁ!!
まだ再放送はあるみたいですよぉ!!
詳しくはままこっちさんのHPへどうぞ!!

土方さんはね、いやもう、写真とか泣けるからさ…。
会津で…とかも、も・・・・・・わーーーーーーーーーーーーん!!!(涙)
痛い…胸の奥の方(胃か?)が痛いんですよぅ。熱い、というか。
てゆうか続編の話するたびにこんなこと書いてるし、私(笑)。
ダメだよ。土方さんが好きなんだもんよ。すっげぇ好きなんだよ。
はぁぁ…。よし、「こっそり新選組!!企画」頑張ろっ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

見ましたよ関西でもありました。

お久し振りです。会津では楽しかったですね。
また機会があったら会ってお話しましょうね。
関西でもプレマップありましたよ。
去年同様地方は地方局のプレマップが多いのででいつするんだ!!
て思ってたけれど見れて良かった。
そう、明日発売のTV NAVIぜひ購入して下さい!!
すばらしい事が書いてますよ。

ちぃさん!お久し振りです♪

ホント会津楽しかったです!その節はどうもお世話になりましたvvv
プレマップが見られて何よりです~☆(^0^)☆

>明日発売のTV NAVI
い、いったい何が!??(汗)
とりあえず買います!!買わせていただきやす!!な、なんだろう…(ドキドキ)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)