土スター!!!!!!!!!

や、や、や、や、や、やばい!!

ひ、土方歳三が!!

ひ、土方歳三が!!!



土方歳三が土スタに出てた!!



あれは間違いないく土方歳三だった!!

だって島田さんがナチュラルに告ってたしよぉ!!
「愛してる」だとぉ!!?くっそぉ!!なんて羨ましい!!
守衛新選組隊長の特権かこのやろぉおおおおお!!!!!

市村鉄之助可愛いんじゃねぇーのかぁおいちょっとこらぁ!!
可愛すぎだっつの!!可愛すぎだっつの!!もっと長生きしろよぅ!!

相馬さんはイメージ違うと思ったけど、こんな相馬さんもアリかと思った!


てゆうか…!!


あ あ あ あああ ああああああああ  あああああああああああああ


泣いてもいいですか。

泣いてもいいですか。

泣いてもいいですか。

ああああああああああああああああああああああああーーーーーーーー!!
土方さああああああああああああああああああああああん!!!

やだぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!

死んじゃやだぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

ものっくそ走ってってその胸に抱きつきたい。

すがりついて放したくない。

行かないで…!!行かないでッ…!!!!

ダメだ。この衝動は表せられない。私来年の1月、生きてられるかな…。
放送自体は隊士の紹介とかすごい和気あいあいとしてて楽しそうなのに、
逆反射ですげぇ切なくなっちまった…。
本当の土方さんも、こんな風に隊士達に囲まれてたかと思うと。

土方さん、笑顔が超可愛いんだけど。そりゃお前、みんなが従う笑顔だから。
「笑えばことごとくこれに服す」の笑顔だから。
はぁ…ダメだ、切ねぇ…。切ねぇよ。でも、でも、見るよ。
見るさ。見るともさ。

見ずにはいられねぇよ。

スポンサーサイト

COMMENTS

ままこっち@休日出勤、今ちょっと休憩中 です

あるゆさーんっ落ち着いてっ!!
という私も、昨日の土スタは大興奮で、もうあの20分コーナーだけでも3回は繰り返して見ましたよ。
現場の山本土方、顔が火薬で黒くなっているのがもうっ!!!戦うオトコって感じで泣きそうになりました。
それと、New隊士の4人。特に、特に鉄・・・超カワイイじゃないですか!
島田の「愛してる」も完全スルーでしたね、ふくちょは(爆)

皆に慕われた「慈母土方」になってましたよね、完全に。。
私も本放送は「ティッシュ2箱用意して、正座して腕組みして」見ると思います。
NHK、当然ディレクターズカット版DVD出すよねえ???
いや、出してくれーーーーーーっっ!!!!!

できればNG付きでお願いします。

まだ本編放送されてないのにNG映像を期待。
はっ!しかもDVD発売もまだ決まってないんだった!!(笑)いや、出る。絶対。DVDは出ますよねー!?確実ですよ。脅してでも出させましょう(コラコラ)。
…密かに写真集も作って欲しいとか思ってる自分(汗)。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさかゲストで登場とは!ビバ土スタ!

今日の土スタ、リアルで見ようと思ったのだが午前中チビッコの運動会があったせいか?疲れていてどうーーーしても眠くて、HD録画を先ほど見ました。ちょっとぉー!!Vじゃなくてゲストで登場だよっ山本耕史君