スポンサーサイト


新選組!!制作発表

10月8日に「新選組!!~土方歳三最期の一日」の制作発表が!!
ほーこの人が榎本さんで、この人が大鳥さんかぁ。
榎本さんは松平さんぽくも見えるな。威厳がありそうなお顔だぁー。
大鳥さんは…・・・・・やばい、イメージぴったりです(笑)。
楽しみーvvv

→日刊スポーツ
スポンサーサイト

COMMENTS

お久しぶりです

そしてブログでははじめまして☆★
でましたね~、製作発表!!大鳥さ~~~~ん!!!!!可愛すぎる/笑。背の高さが抜群ですね。最初見たときは片岡さんが大鳥さんのほうが似合うかな~とか言ってましたが全然OKですねvV
あは♪楽しみです~

>お久し振り!

くろみつさーんvはじめましてー(笑)。会津以来ですね♪
大鳥さん、可愛い!!(爆)私も思いました。大鳥さんは背の低い男だと聞いたので、ちょうどイメージあんな感じ!!うおー楽しみー(>_<)
ところで、ブリュネとかは出ないんですかねぇ?(笑)

ほんと、続編がますます楽しみです。今回はあんまりふざけた感じじゃないみたいですね。やっぱ土方さんの最期の話としては私は嬉しいのですが☆
ブリュネとかでてほしい!!カズヌーブと二コールと三人でいてほしいですね。
伊庭さん…でないのかなぁ。。ほんっっっとに楽しみにしてたのに!!
いや、心のどこかでは分かってましたけど。

伊庭さん…!

ねー!伊庭さん出てほしいですよねー!少しぐらいは出ないかなー。
前に「狼よ落日を斬れ」だかそういう古い映画を見た時、若かりし頃の近藤真臣さんが伊庭さんをやってて、ものっそ美形として描かれてましたよー。伊庭さんが片腕を失くすシーンもあってちょっと衝撃的ですが(汗)。何気にオススメです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

