

土方歳三ポスター届いた!!

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
届いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁあ!!

はやっ!!もっと15日ぐらいかと思ってたら早っ!!不意打ちだよ!
貼っていい?貼っていい?枕元に貼ってもいい?ねぇお母さーん!!
いや、お母さんには関係ないけど。

祖母と父にさっそく見せてみた。

祖母。
和装ver.→「あら可愛い」
洋装ver.→「これさっきと同じ人?なんだか別の人みたい」

父。
和装ver.→「なんでロゴがまだ新選組!なんだ?」(そうキタか!)
洋装ver.→「隊士一人一人こういうポスターがあるのか?」

違うよパピー!土方さんだけ特別だよ!集合ポスターはあるけど!
あ、もちろん山本耕史さんのポスターの事ですよ。NHKから販売された。
もう続編見る気マンマンだから。DVDも買う予定だから。
…え?DVD出るなんて決まってない?嘘だー出るよー絶対(圧力)。

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

