

トップに乗馬写真!!

わー!!今気づいたけど、山本耕史さんのオフィシャルサイトのトップに、
会津まつりん時の乗馬写真が載ってるーvvvわーい!!嬉しいー!!

てお前、ファンクラブ入ってんじゃないんかい!!

すいません、まだ「仮」のままです…(涙)。
こないだやっと入会金を支払う事が出来ました!!頑張った自分!!
てゆうかもう乗馬写真すごい好きなんだけどー。もうなんでも好きー。
つうか洋装が好きなんだ。そうだった。裏地が赤いのツボなんだった。
あれも好き。あの、鉢巻からこぼれ落ちる髪とか…ごめん!なんでもない!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

