スポンサーサイト


決意

ファンクラブに入ります。


スポンサーサイト

COMMENTS

わーい!

あゆるさーん、ままこっちです!
入会歓迎!イエーイ♪
あゆるさんをFCに引きずり込んだ?張本人になってしまいました。。

でも、最近リニュウアルしてから記事や情報のUP頻度が増して、ファンにとっては有難いので、タイミングとしては丁度いいと思いますよっ!
私は11月の舞台も見に行こうかな。と思っています♪

>ままこっちさん

舞台って、リトル・ショップ・オブ・ホラーズですか?私も見に行く予定ですよー!!(^0^)/♪
FC、もう仮登録は済ませました!うおー、手続き用紙早く来ーい!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

