スポンサーサイト


和洋土方ポスター

いや、もうカテゴリーがわかんねぇけど、なんだよNHK!!
こんな素敵な事してくれんだったらもっと続編の尺増やせ!?

・和装土方さんポスター (笑顔!)
・洋装土方さんポスター (厳しい顔)

どちらも1050円。セット販売あり。
9/30予約開始。10月中旬にNHKサービスセンターより発売。
詳細はコチラ

え?私?私は両方買いますよ。当たり前じゃないですか。
私は一時の感情に身を任せる女ですよ。
一時の衝動で金を湯水のように使う女です。
後の私がどれだけ後悔しようと知ったこっちゃないぜ。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

