スポンサーサイト


会津まつり藩公行列!山本耕史ver.

わたし、今マジな話熱があります。たぶん風邪です。
頭がクラクラする…は、吐きそう。さっき薬飲んだけど。

てなことより何より、洋装土方万歳!!
もう函館で見られなかったのが悔しくて悔しくて。
会津ありがとー!!晴れてくれてありがとー!!嬉しいー!!
山本耕史さん、暑い中洋装ありがとー!!幸せーvvv(>_<)おえー。

そんな山本耕史さんに感謝の意をこめて、山本耕史すぺしゃる!!
いつもの会津まつりレポとは別にします!!重くてすまんのぅ(-_-)y-~~

全写真、無断転載・二次利用等、一切厳禁でお願いします!!
※て、やっぱり肖像権の問題で変更。スイマセン!(>_<)

出陣式1


イン・ザ・出陣式!!

耕史さんのオフィシャルファンサイトに写真が出ていますが、
紹介される前、彼は舞台裏のテントに控えていました。
チラッとテントから顔を出した時があって、すぐさま歓声があがる(笑)。
すぐスタッフの人が隠してました。まだみたいですよ。(笑)

紹介されて登場した時は、歓声もあがったけどどよめきが起こる。
耕史さんのあまりのかっこよさぶりに。(たぶん)
すごい、なんかこう、なんだろ。「キタ…!」って感じだった。

一人一人コメントをいただきます。まず耕史さんから。

「えー…(黒子さんがマイクを調整しに来る)あ、大丈夫です。(でも調整する黒子さん)…黒子ですね。見付からないように。(笑)(調整終わる)ほんとにあの、去年に続いてお招き、ほんとに嬉しく思っています。今日、天気が崩れるような事も言われてたんですけども、起きてみればこんなに良い天気になって、ほんとに、すごい、この、お祭自体の熱狂、というか、みんなの願いが集まって、天気すらもこんな風に良くしてしてしまうんだなって、みんなのパワーを感じました。今日はほんとにあの、何時間かちょっと分からないですが、皆さんケガのないように、元気にみんなでこの町を歩きましょう。(拍手)続編よろしく。(笑)」

大体こんな事を言っていました。

出陣式2

さぁ、どんどん出陣していきますよー。
耕史さん達は最後にスパッと出て行かれました。よし、追え!追うんだ!!

レッツ・藩公行列!!

もう通りには人がいっぱい。耕史さんファンだけじゃないですしね。

藩公行列1

藩公行列2

耕史さんが近づいて来るとすぐにわかりますよ。
波が…。人の波が…!!て、私も波の一部ですが。

午前中のパレード中に耕史さんが乗馬したそうです。
み、見たかった…!!すっげぇ見たかった!!(泣)
たぶん私はその頃ソバ食ってたんですよ。ああ、ソバが憎い。

白馬

この馬かなーと思ったり。でもこの馬には若殿が乗ってたし??
「白馬の耕史様」とか、言われてたのを聞いた(爆笑)。

午後の藩公行列ももちろん耕史さんを追っかけてったんですが、
そこでなんと勇気のある女子達がおりまして。
ラブレターを本人に直接渡そうと画策しておりました。
横で聞いてて「無理だろ」とか思ってた私。
いくらファンに優しい耕史さんでもこの行列中じゃ…とか思ってると、
いよいよ耕史さんが近づいて来たわけです。

藩公行列3

「土方さん!これ、受け取ってください!!」

あ、やっちゃった。この子達やっちゃったよ。無理だろ、いくらなんでも。

手を差し伸べる耕史さん


ぎゃああぁぁぁぁ!!!!!

死ぬ!!山本耕史に殺されるよぉ!!誰かぁ!!酸素ボンベを私に!!
良かったね!!良かったね、名も知らないおなご達よ!!
(後に「石田」って文字が映ってるのは運命としか言いようがない。)

ラブレターを受け取る耕史さん

直接は届かなかったので、横の隊士が中継役。
いやぁ、本物っぽくて非常によろしいですがな。

婦人慕い候こと、筆紙に尽くし難く… (by土方歳三)

今回はこの子達が本当に良い位置にいたから良かったものの、
いくら山本耕史さんが優しいっからっつって、
何か迷惑かけてまでラブレター渡そうとしないように!!と私は思う。
渡したい気持ちはわかるけど、駄目な時はきっぱり諦めましょう。
ファンの行動が各地でけっこう批判されてるみたいだし。
…そんな私も気をつけます。(汗)

去っていく耕史さん

しばし放心状態。耕史さんはファンを引き連れ去っていき…。
もうこの事件でだいぶ体力を消耗してしまいまして、
帰陣式は遠くの方で眺めるだけでした。

エンディング・帰陣式!!

帰陣式

遠すぎるよとか言わないでください。もういっぱいいっぱいだったんです。
予想通り、コメント全く聞こえませんでした(笑)。
「また来たい」とかそんな感じでしたよたぶん。

そして去っていく耕史さん。これがまたかっこいいんだよねー。
翌々日の地方新聞に、とてもいいショットが載ってました。

福島民友

いきなりイラストですいません(笑)。こんな感じだったの、新聞写真。
裏地が赤ですよっ!?ツボ過ぎ。え?何?洋装フェチのどこが悪いの?

守衛新選組.gif

舞台から退場して帰っていく耕史さんはこんな感じ↑だった。
ナチュラル守衛新選組。周りにはファンがうじゃうじゃと。

やばいよ…。もうファンクラブ入っちゃおうかな…。
もうこれ以上は無駄な抵抗だよな…(笑)。

あ、会津レポ山本耕史バージョンはこれで終了です!!お疲れ!!
また何か思い出したら追記するかも知れないけど、とりあえず。
最後に、

山本耕史さん、本当にありがとう!(>_<)>
スポンサーサイト

COMMENTS

あゆるさんっ!すごすぎるレポサンクスです!
我ら留守居役は、全くつながらないNTT福島のサイトにアクセスし続け、
PCに張り付くもほとんどダメでした。
要は来いってことでしょ?福島県!とさえ思いましたよ。

ふくちょの超間近写真、すんばらしいですっ!
私も生コージ君と相当間近で遭遇したこと(@高幡不動)がありますが、さすがに洋装ではなかったので、あの洋装で生ふくちょ、かつ馬上なーんてことになったらもう大変ですよっ!
体調不良の中、すごいレポ本当にサンクスでしたっ!

ままこっちさーんっ!

(※注:ままこっちさんが御覧になった時は、耕史さんの顔がギリギリ見えない画像を使ってました)
薬が効いてきてだいぶ楽になりました!
いつもコメントありがとうございますぅ(>_<)白馬の耕史様見たかったー!!ソバさえ食わなければぁぁぁっ!!10/1のNHK番組で見れるといいなぁ!頼むよNHKー!!そこ映してくんなきゃNHKの名が泣くよ!?(笑)

ご忠告をいただきました。

山本耕史さんの画像についてのご忠告をいただいたため、顔が思いっきり映っちゃってた画像は消去しました。そうですね。自分、ちょっとウカレ過ぎてました。他がやってるからイイって問題じゃないっすよね。すんません。<(-_-;)>

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

