

ぞくぞく新選組

書くこと有りすぎて何から書いたらいいのかわからないよ!!
どうしよう、どうしよう!!何から書こう!?
続編!?続編の話!?え?会津祭?会津祭??藩公行列!?藩公行列!?
え?ポスター!?え?何!?竹根付け!?え?母成?母成?
斎藤一忌!?うん、うん、書くよ。書きますから。情報遅くてごめんね。
私もビックリさ。つか私が知らな過ぎさ。

とりあえずただいま。そしてありがとう。

 白馬の土方様 

…見られなかった!見られなかったんだよぉ!!
でも見られたけど…!!(意味不明)ああ、もう。
ダメ、ツボ過ぎ。好き過ぎだもん、洋装。しかも馬?ふざけんな。
コロスキカ。生で見てたら死んでたかも知れん。嘘。死なないよ。見せて。

会津レポ、たぶんトリップかかってますが笑って見過ごしてください。
もしくは見て見ぬ振りをしてください。
なるべく早くアップしますよ。できれば明日中に(早)。
この興奮が醒めないうちに。醒めそうにないけどね!!

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

